
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記83ページ目  祝チート様200レベ達成!♪


どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ














O44.png



ピオシング30内緒まってますヨ(xωx`)・・










O45.png



ビサでも出ないんだヨ


もうどうしろと・・・(xωx`)







ピオ30成功してないせいで

ヤル気がしょぼぼーんです(xωx`)(xωx`)


















ちょっと狩場さがしてうろうろしてたらチートを横る聖さん発見





O46.png 




もしかしたら全chチートでうまってて

しぶしぶクエ目的で狩ってるだけかもしれない



もしかしたら最初聖さんが狩ってて

あとからチートがやってきて対応してるのかもしれない



もしかしたら経験値うまうまだから

チートを横ってるのかもしれない







わからないのでなんともいえませんけど


はやくチート掃除運動を進めなければいけないなぁと思いましたね・・。








O47.png 





(*'q')・・・




本当はやく進めないと><











M77.png









休憩中だけど応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!






関連記事
升200杏でも出てましたよ。
たぶん全サバで出てるかと思います。

ピヨシング30頑張ってくだしー
[ 2011/01/17 11:43 ] [ 編集 ]
ランキングだと200目前で結構な数いるからこれからどんどん200達成するだろね(´・ω・`)
[ 2011/01/17 14:52 ] [ 編集 ]
あきちゃんの少し後ろを歩んでいるので・・・私もピオ30で止まるんだろうなぁ・・・。

DKはノーミスでMB成功しているけど、弩はSE207連ミスしたり・・もらったピオ20も一回ミスってるし・・・。

不安です;w;
毎日コツコツとビシャがんばろ~><
[ 2011/01/17 14:55 ] [ 編集 ]
間違ってたらすいません(´Д` )
あの~
あきsって、うしろめたいsの
動画に映ってましたっけ?
なんだか、自分には、見覚えが...
[ 2011/01/17 16:29 ] [ 編集 ]
200レベ祝いの・・・
ログの後にどんな拡声器が流れたのかが気になるなぁ・・・。
普通だとお祝いの拡声器がバンバン流れるところだけどね。
罵声の拡声器が流れたのか、なにも流れなかったのか、その場に居合わせたかったなぁw
私の鯖でもいつか流れるだろうから楽しみにしてよっと♪
[ 2011/01/17 16:53 ] [ 編集 ]
うわぁ!

チートさんおめでとン♪(☸◞౪◟☸〝)
[ 2011/01/17 21:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/18 02:16 ] [ 編集 ]
マゴンチ
お久しぶりです。
メイプル用のブログを新設したので
もし!よろしければリンクお願いします!
[ 2011/01/18 19:02 ] [ 編集 ]
チートsも 行く人は行くんですなぁ(・_・;
負けるもんかッ‼(ぇ
[ 2011/01/18 22:59 ] [ 編集 ]
読者さん>>
なにやら楓では4・5匹目がでたみたいです・・

いやな世の中です←


うえさま>>
うえさまも早く200になってね!
あき応援してるよ!!w


みるたん>>
みるたんならヒョロっとビサでだして
ヒョロっと成功しそう・・

ついにあきは5枚目だめでした><


クリsさん>>
うつりましたよー!
サバ違うのでサブ子の方ですが
ルディのおもちゃ工場忍耐の動画です!


花ちゃん>>
笑いあり・・雑草あり・・罵声ありでした・・・

いやー
花ちゃんもはやく200なってね!!w


匿名さん>>
みるくてぃーさん?(☸◞౪◟☸〝)

チートさんも頑張ってるから
匿名さんもがんばってね!



非公開さん>>
リンク系の記事をごらんになってくれれば
答えがわかると思います。


まごちん>>
まごちんまごんちーヽ(*゚ω゚)ノゎーゎーゎー

了解!


牛乳sさん>>
まけないで~も~お~すこし~
さ~い~ごまで~レベあげつづけて~♪♪

ふぁいと!
[ 2011/01/19 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



