スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記25ページ目

どもどもあきです

みんなで整形してきました


じゃじゃーん


A12.png


左から 顔25 顔26 顔26 顔25 となっております

流行先取り完了

男も女もいい感じにかわいいね






そんでそんで金ハゲいってきました


A13.png


ボクゎ得に沸かせないのにさそってくれる人ありです

結果 



37%→0% になりました



ちょっと遊びすぎちゃった

もうしばらく金ハゲゎいかないと決めた今日この頃でした






それでそれで新しく入ったギルドほのぼのclubの集会に参加しました


A14.png


ちょっと初参加でオドオド

集会内容もしっかりとしてて驚いたボクでした





んでー

変態がフリマにいたりして


A15.png


ボクゎ笑っているけど喜んでるのでゎなくあまりの変態さに引いて笑うことしか出来なかったのです






そんなこんなしてお友達の整形観察


A16.png


なんとよくも悪くも カリスマ1発のみ というので格好いいです

そんな言われちゃハゲ期待しちゃうボクです




結果




A17.png




ふっつーーーー





なので






1発のみの格好よさゎどこへいったのかもう1回チャレンジ






A18.png友ゎpショへ・・







今度こそハゲを期待するボク






結果ゎ






A19.png





なんで成功しちゃったの





ここぞというときに期待を裏切ってくるアクアルくんでした





経験値等ゎ0%になったので省略


A20.png


これからゎほのぼのclubのあきとしてよろしくです


これからもブログがんばれって思った方ゎどれか適当にクリック


メイプル・攻略ブログメイプルストーリーランキング


追記でたまったコメ返
マホモ>>
楽しかった 今度ゎグリフォン殺しましょう


サラちゃん>>
うぅ。。侑ちゃんがサラちゃんだなんて全然しらなかったよ・・


みるきーさん>>
コメントありです ボクも是非みるきーさんとお話してみたいです
公開処刑ゎすごいですよね まぁKJの自業自得って所かな 
DISといえばぶったがK-だぶをDISった曲が印象的です..完璧ぶったの負けな感じでした。。
あとザ・ブルーハーブ聞いてみました すごい流れるようなリリックとフロウに圧巻でした
歌詞の内容もいい感じで...もっとそこらへんのラブソングばっかのやつじゃなくてああゆう人が売れてほしいものです


てっちゃん>>
なおった。。かな でもパッチのせいでETCうじょーーー。。 助けて


てっちゃん>>
うん 暇なときにいこうね


ずっちちゃん>>
ボクてきにゎツンデレぢゃないと思うんだけど。。 だって純粋ダモン


苺くっきーちゃん>>
お互いドンマイだよね。。


ずっちちゃん>>
どうなんだろ ボクゎ変わった感じしないけどなぁ


てっちゃん>>
のびたけどバグでうけとれないらしいよ
関連記事
No title
キョエエエエエエエエエエエエエエエウッエエエエウエウエエエェェ(゚Д゚)ェェエエ

オピンクあきちゃSSが綺麗になってる気がする(ェ)

あくちゃの髪型可愛いおねぇ(・∀・)

でもイメージが違う( ・∀・)アヒャ




[ 2010/01/30 10:04 ] [ 編集 ]
No title
どもw 初コメ?ですかねw


ほのぼのclubさんはうちの連合とも仲が良くイベントとかしてますのでそれで会った時はよろしくおねがいしますねw @140まで突っ走っちゃってください^^
[ 2010/01/30 13:18 ] [ 編集 ]
No title
新しく出た顔すごくかわいぃヽ(*´ω`*)ノ
しかし・・・もぉ男か女か見た目でわからなぃぞぉΣ(T▽T;)
[ 2010/01/30 15:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/30 19:12 ] [ 編集 ]
No title
新しい顔いいっすね~
かえようかな…

ネカマいうな~
png goodっす!
[ 2010/01/31 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



