
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記78ページ目  あきぷに初MB! 今日はなかなかキテます



どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ














O9.png 



122レベ~♪


1日1レベはだるいけど2日に1レベくらいはいけますね('ε')


でも何か飽きてきたから明日にでもブレイブパイレーツいってみましょう♪















O10.png



レベがあがってピオシングが5になったからMB張ってみた(゚m゚*)


あきンこぷ時代は SE20は4枚目で成功 スナ20も4枚目で成功  でした




20の運悪いんですよねー・゚・(ノД`;)・゚・




だから適当に2mとかで見かけたら購入してたので4枚ストックあります。











じゃー1個目!











O11.png 






成功 ∑(=゚ω゚=;)!!??






O12.png 



たまには運よくたっていいじゃないか・゚・(ノД`;)・゚・













ピオ成功したので狩りついでにギル員さんの鍵出しをお手伝い♪





O14.png 





出るといいなぁ~♪ 





と思い狩ることわずか5匹目







O15.png 




でた(○´゚ω゚`):;*.':;





今日は何かキテましたね!!!













おまけ



O16.png




新手の詐欺出現した(○´゚ω゚`):;*.':;












M77.png









休憩中だけど応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!





関連記事
ほんの遊び心でしょ名前さらさなくても
[ 2011/01/12 12:30 ] [ 編集 ]
匿名さん>>
名前消すのわすれてました・・。 修正しときました。

たとえ本人が遊び心でも、もし騙されて買ってしまった人がいたら
これは詐欺になります。
自分はむやみに晒すと色々と面倒臭くなるのでしませんが
晒されても仕方ない行為だと思いますよ。
[ 2011/01/12 12:48 ] [ 編集 ]
確かに言われて見れば見えなくもないな・・・


なんかCWの鍵出やすくなったね;;
[ 2011/01/12 13:16 ] [ 編集 ]
骨盤@@

ネシェルに見・・・みえなくはない・・・かな・・・・?

スナイピング20ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
[ 2011/01/12 14:38 ] [ 編集 ]
MBおめでとうo(^ヮ^)o
準備してるものに限って成功するよねw
最近、私も弓したくなってきた…。
BTMに飽きたんじゃないんだからねっ(


ネシェル(骨)とかだったら遊び心あるけど…。
なんだかんだで桁詐欺と同じようなもんだね。
[ 2011/01/12 15:10 ] [ 編集 ]
あの詐欺?おれひっかかりましたw

連打してたら買っちゃって赤い薬1こ5mでかってしまいました~

ふりまでも注意必要ですね。
[ 2011/01/12 15:15 ] [ 編集 ]
ネシャル(灰)
笑いのセンスとしてはいいですねw
そうゆうの好きです。
おもわず ニヤリとしちゃうじゃないですかw

ネシャル(廃)wとかにしておけば しっかりネタとして
扱われたのに・・・
[ 2011/01/12 15:26 ] [ 編集 ]
一番上にあり得ない金額の品を置いておいてクリックを連打しちゃった人が買っちゃうというものですね・・・@w@

昔からある手法だよぉ~。

ピオ・・・売らずに残しておいていただけると助かります!
まだピオ1だけど・・・5までいったら私が成功するまで買いますノ
[ 2011/01/12 17:32 ] [ 編集 ]
コメント読むまで・・・
どういう詐欺なのかわからなかった・・・orz
多分私はこの場にいたとしても
『あぁ、骨盤を使う新しいクエが出来たんだなぁ~』
くらいにか思わないかもw
連打で一番上のものを買っちゃう人がいるっていうのも驚き@@;
いろんなことがあるんですね。

マスタリー成功おめでとう♪
SSミスったのはどまだけどね><
30の時はSSも成功させてね☆
[ 2011/01/12 20:26 ] [ 編集 ]
骨盤か。。。

  できれば大腿骨が良いな!(☸◞౪◟☸〝)
[ 2011/01/12 20:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/12 21:05 ] [ 編集 ]
遊び心にあふれてていいですねー
買っちゃっても「一本取られた」ってなっちゃいますね
[ 2011/01/12 21:43 ] [ 編集 ]
ネシェル(灰)…
面白い事考える人いるんですねw

この手のものは李でもあります^^;

引っかかりはしませんがやめてほしいですよね~

あきsも気をつけてください★

[ 2011/01/13 04:39 ] [ 編集 ]
うえさま>>
でやすくなったきするけど
まだとうまのがでないー・・pwq


りりぃちゃん>>
ありがとー!
でもピオ20だよう!w


けいさん>>
でもあったとき飽きたって言っちゃってたよね(ぁ

あんなずっと同じようなのだからあきてもしかたない・・


天空さん>>
●-●にて1メル店開催ー みたいなやつですね(xωx`)
嫌な世の中です・・


わかさん>>
そうなんですけどね~

値段といいネタにはちょっとうけとれないですよね・・


みるたん>>
おけけー!
倉庫にほかっときます(゚m゚*)


花ちゃん>>
SSむずかしいよね><w
転職の時なんかも自分みえないしね・・

ちょっと仕様かえてほしいな・・


みるくてぃーさん>>
!?
漢字がよめませんん・゚・(ノД`;)・゚・


非公開さん>>
ネタのつもりならもっとネタと思えるようにしてくださいね。
値段をもっと下げるとかもっと意味わからないくらい高くするとか。
値段がリアルすぎて詐欺目的にしか見えません。
それに自分がネタのつもりでももし気付かないで買ってしまった人がいたら
これは詐欺になります。十分気をつけてください。


らぱむぽいさん>>
なりますね~

これくらいらならいいですけど
ソウルベアチェアとか軍手だったらシャレにならないですよね。


夜姫さん>>
アホなのでひっかかりそうです・・

十分きをつけます><w
[ 2011/01/13 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



