
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記77ページ目  なんで火力求めてないのに強化したりキューブしたりするんですか??




どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ














今日はちょっとあき自身も何の装備が完成してないか


わけわかめ状態なので装備晒しを・・(完成してる装備ははぶいてる)


メモ・今後の意気込み感覚の記事です・3・)♪










O1.png


フリマで9mで購入した気がする品


これはやめてメーカーでop3が出るまで100レベ帽子を作る。


op3が出たらすば兜60%をベタベタしてエピックになるまでキューブ






O2.png


エピックのを50mで買った品


あと8枚すば60%全身を張ってキューブもD6%を狙って・・・






O3.png


自作品


またメーカーop3作ってA8かA10にしたい所・・


ちなみにこんなしょぼい軍手でも一応A12白軍手よりはステータスあがります。






O4.png


フリマで5mくらいで買った気がする品


メーカーでop3つくってキューブしてジャンプ靴60%も張りたい。






O5.png


今はシュピネク使ってるけどいつかビジターにキューブして


ビジターを使いたい(゚m゚*)






O6.png


強いけど最初60%が2枚しか成功してないから・・


潜在なしでA125↑はいきたいなヽ(*゚;ё;゚*。)ノ


武器にいたっては闇らせまくるからop3とかいってられないzz






O7.pngO8.png


今は友達にもらったD3%の方を使ってるけど


いつかop3をキューブまわしてエピックにしてすば耳60%をべたりたい














よし。ひとまずこんな感じかな?


ここに書いてある事いつになったら実行できるでしょかね・・zz


そんなキューブもりもりやれる課金力ないので1年かかりそう・・




んで先日キューブの記事書いた後ごろ読者さんと遭遇しまして


「なんで火力求めてないのに強化したりキューブしたりするの??」


と質問されたのです(xωx`)





確かに自分は求めてないけど人よりちょっと強いくらいにはなりたいし


強くなったら人並みに喜びますヽ(*゚ω゚)ノ


強化はメルの使い道が強化orイスしかないので強化してるだけです♪


昔はこんなにお金をもってなくてまともに強化なんかしたことなかったから


今こんだけ色々出来るのが楽しいです・3・)♪





だから自分は強化したりキューブしたりするのかな??


まぁキューブ買ったのはこないだが初めてですケド・・(゚m゚*)










M77.png









休憩中だけど応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!





関連記事
なるほど・・・。

DKは元々あった強化品に潜在貼ったからOP2と3は気にしてなかったけど・・・
これからはOP3になったものを強化していく時代なのですね@@

武器は・・・ハンマーという手が残っていますよ(*´ェ`*)←

キューブは火力うんぬんの前に楽しいからやっちゃいます><
[ 2011/01/11 11:24 ] [ 編集 ]
FC2ランキング第2位おめでとうございます!
[ 2011/01/11 19:35 ] [ 編集 ]
まぁ、強くなるに越した事は
       ないっすからね(☸◞౪◟☸〝)


ついでに今コメントしてる
  時間にTVから流れた音声は『工場長』でしたw
[ 2011/01/11 19:50 ] [ 編集 ]
キューブは・・・
強くなりたいとか火力上げたいとかはどうでもいいんですよね。
やる度に能力が変わり良くなれば喜び悪くなれば泣く。
このなんとも言えない感覚がいいんですよね♪
なんであの時やめなかったんだ・・・ってムキになって、それ以上のものが出るまではやめられない地獄に陥るのもまた楽しいみたいなねw
わかってもらえるかなぁ?
[ 2011/01/11 21:04 ] [ 編集 ]
はじめまして
こんばんは!かえででWHやってる者です。
実は記事に載ってるレイヴンキャップDEX3%なのですが、自分の持ってる90弓女全身装備・エピック2OP未UGと交換してもらう事はできませんか?
もしOKなら一時的にでも構わないのでFL送ってくれればと思います*。(*´Д`)。*°
宜しくお願いしますー
[ 2011/01/12 01:47 ] [ 編集 ]
みるたん>>
ハンマー使ったことないから踏み込めません・・・

もっと最強的なやつが出来たら使います・w・


匿名希望さん>>
ありがとございます!!♪


みるくてぃーさん>>
越したことはないですけど財布には限界がありますww

こーじょーちょー(゚m゚*)


花ちゃん>>
あーw わかるわかるw

昔は60%しかしたことなかったから
そんなん味わえなかったけど><
今は装備強化でババババーって・3・


がちむち熟女さん>>
すいません断らせていただきます><w

100全身エピックもってるので><
[ 2011/01/12 12:24 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます

なんか無理言っちゃってすみませんでした*。(*´Д`)。*°

フリマまわってみます;w;
[ 2011/01/15 14:35 ] [ 編集 ]
がちむち熟女さん>>
ほい!
がんばってくださ~い
[ 2011/01/16 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



