
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記75ページ目  交換して幸せ♪




どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ














M84.png 



やすいかどうか考えてるうちに買われてしまった(xωx`)


その時間わずか1分程度


ちなみにあとでわかったことだけど相場は400~500m程度


買われたあと数十分引きずったのは言うまでもない。


・・(xωx`)











ギル員のとうまくんが子猫と一緒2個もってるという事で


マジックブックと交換してとお願いしてたら



M85.png



してくれた(゚m゚*)







どうもマジックブックは空中に浮いてるせいか落ち着かなかったのです・・













てことでとうまに会いにいくとー(((((((っ・ω・)っ





M86.png 



・・・・



こいつ、、あきがリリムでひきずってるのをしってるのに・゚・(ノД`;)・゚・




鬼だ ・゚・(ノД`;)・゚・







M87.png 







45 45 19 ♪♪






そして~♪







M88.png 




ん~ このフィット感が落ち着きますね(*ノωノ)


とうまくんありがと・3・)フフフ





まぁ、、もうリリムはいいや(xωx`)


イスに金つかうより先に強化とかしないとだし・゚・(ノД`;)・゚・


400mもあったら強い武器1個くらい出来るしね・3・)!


さて、今日も露天まわってこよかな♪←やる事ないと強化に走るタイプ









M77.png






今日はクエ完了数0増えましたヽ(*゚ω゚)ノ


休憩中だけど応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!





関連記事
確かにマジックブックに
  座ってる途中に本が閉じられたら
      もれなく即死攻撃ですもんね(☸◞౪◟☸〝)
[ 2011/01/09 18:09 ] [ 編集 ]
リリムはどんまいです><
きっと次チャンスがあるさ!e-420

交換もできてよかったですね♪
[ 2011/01/09 21:46 ] [ 編集 ]
リリムはσ(uωuмё)も欲しいんですけど…

悩みますよねw

椅子で500mも飛ばしたくない~、150mなら即買いですけどw

どんまいです~
[ 2011/01/10 08:26 ] [ 編集 ]
ありゃ・・・
150mは間違えたんだろうね。
テンキーの押し間違いかな・・・。
買えなかったのどまだね><。
って、私は二個目GETしちゃったけどw
願わない方が手に入るのかもよ?
幸せは忘れた頃にやってくる、なんて言葉なかったっけ?
[ 2011/01/10 08:41 ] [ 編集 ]
みるくてぃーさん>>
!?
そんなネクソンマジックな本だったのですか・・
ガクブルル


まいちゃん>>
次するとき出るといいけどね><

よかったよかった♪


夜姫さん>>
やっぱ即買いですよね・・orz

やってしまったなぁpω;)


花ちゃん>>
どうだろうね・・

ぢゃ忘れるから
次のパッチごろに移動してきてちょうだいね//
[ 2011/01/11 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



