
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記72ページ目  いつスペシャルは入荷するの??





どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ













結構前から疑問なんですが・・・・







M73.png 





いつ入荷するの(='m')







確かメイプルはじめて間もない頃・・


3年前か、、4年前か、、5年前くらい、、ですね。


このスペシャルを見て




「おー!何が出るんだろう 楽しみだ♪ ワクワクテカテカ」


(ワクワクテカテカ=何かを待っているときに楽しみで仕方がなく、
心が躍ることによって血流が良くなり肌・顔につやが出てテカテカしている様。
何らかの事象に対して報告・続きを待ち望んでいるときにつけられる。らしい)




ってなったのを覚えてます・・。





なのにまだ入荷してない!!


どゆことだヽ(*゚;ё;゚*。)ノ




メイプルにはBBより先にやらないといけなかった事がやっぱり多いです(xωx`)


















エーデルで見つけた小ネタ1





M69.png 



↑何かしゃべってる事に違和感を感じる偉いうさぎ













小ネタ2 ロイドの驚愕の事実








M70.png 








ほむほむ・・・


「次へ」クリック






M71.png 






え!別に人間に見えないし!


さすが、、あほぷにと呼ばれるだけある・・・


「次へ」クリック








M72.png 








・・・・・!!!!!


ガク((((*゚;ё;゚*。))))ブル















M66.png





今日はクエ完了数0増えましたヽ(*゚ω゚)ノ


応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪ (殴






本日はちょっと反応がいいのでチートMAP作成してました。


ただ、、、これしんどい(xωx`)全然進まない、、


イベント実行できるのはいつになるのでしょうか・゚・(ノД`;)・゚・


頑張りますpω;)ウウ












ランキング1位の壁がこえられない・゚・(ノД`;)・゚・







ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!





関連記事
きっと凄いサプライズがあるに違いない+(0゚・∀・) + ワクテカ +


前回の記事出遅れたけど、微力ではあるますが自分も時間が合えば参加します!

[ 2011/01/06 10:32 ] [ 編集 ]
1人でMAP表作成してると、その分手間も時間も掛かりそうですネ(>_<)

その辺も、読者様から「情報収集」してみてゎ⁇( ´ ▽ ` )ノ
[ 2011/01/06 12:21 ] [ 編集 ]
たしか・・・
以前は『スペシャル』じゃなくて『設置』って書いてあったよね。
それでメイプル始めたばかりの頃、イスはここで買うんだって思った覚えがある!
いつからスペシャルになったんだっけなぁ・・・?
きっといつかスペシャルな品物がスペシャルな金額で売り出されるよw
さて・・・買える人はいるのだろうか?

で、あきsにお願い。
リンクのところに自キャラがいるのやっぱり居心地が悪いよぉ><
昨日は4つ分だったのに今日は6つ分に増えてるし。
毎日更新してたら常に居座ってるような気がして・・・。
私のリンクだけそこに出ないようには出来ない?
[ 2011/01/06 13:01 ] [ 編集 ]
よければ、あきぷにさんが活動している鯖でいいので、チートがよくいる場所教えてください><
[ 2011/01/06 13:41 ] [ 編集 ]
通りすがり
Pショップのスペシャルのところは
確かメイポできた当初から準備中ですよ^^;
[ 2011/01/06 15:52 ] [ 編集 ]
心が清い人でないと
  スペシャルは見えません(☸◞౪◟☸〝)


私ほど清い心を持つものなら見えるはず、
    私には何が売りだされてるか分かるわ!
         それは・・・・準備中!!
           ( `☸₌☸)≡○)☬ℓ)<ダマレッ
[ 2011/01/06 21:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/06 21:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/06 22:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/07 08:51 ] [ 編集 ]
うえさま>>
どんなんだろうヽ(*゚ω゚)ノ
スペシャルなんだから
書の成功確立を150%にあげるとか(○´゚ω゚`):;*.':;


牛乳sさん>>
情報収集もいいかなって思ったんですけど・・
ほら、、チート基本どこでもいますから、、
むしろいないMAP作成のが難しいくらいですし、、orz


花ちゃん>>
土足かぁ~・・
ぢゃ裸足にしてみる?
それか無一文で来てるって事で裸にしてみるとか??

自分はそんな深く考える事じゃないと思うけどな~・・
むしろ花ちゃんにはずっと前からコメほぼ毎日してもらって
支えてもらってるから土足でも裸でもいてほしいくらいなんだけど(*'q')・・
どうしてもやだかな??


まいちゃん>>
デイビーらへんのマスタークルーとか海賊がいるMAPとか
姫とか、ショーワのヤクザがいるMAPとか
そのへんいっぱいいるとおもうよ~


匿名希望さん>>
最初から・・
最初は何を準備しようと思ってたのでしょうかね、、
それともスペシャルすぎて本当に準備中なのか、、!!


みるくてぃーさん>>
あまいですね・・
フフフ・・
自分にはわかりますよ・・
ネクソンが出産システム投入に伴いSEX出来るように
大人の玩具や必需品を準備してることくらい!!
 ( `☸₌☸)≡○)☬ℓ)<ダマレッ


非公開さん>>
いいですけど、ただ来週の土日ではありませんので、、
そこだけを修正おねがいします。。
来週までに準備はちょっときつすぎます・・


非公開さん>>
何かあったのか偶然なのか、、

きになりますね@w@
[ 2011/01/07 09:30 ] [ 編集 ]
非公開さん>>
出来ても8時でしょうかね、、
7時じゃご飯時間とかさなってしまうので><・・

編集は範囲を選択してトリミングすればOKですよ!
[ 2011/01/07 09:31 ] [ 編集 ]
裸って。。。





脱がしてみる?(*ノωノ)イヤン
[ 2011/01/07 09:37 ] [ 編集 ]
花ちゃん>>

花ちゃんが壊れた・・・。
[ 2011/01/07 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



