スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オートパッチが適用されないなんたらかんたら

どもどもあきです

なんでアップデート終わってるのに記事かいてるかって?



それは



オートパッチが適用されないバグのせいだよ



ネクソンの対応方ゎ謎めいてたので



アンインスートしてまたインストすることにしました



えへへー

はやくサイトなおらないかなぁ




そいえばパッチのほう



やっぱりリリンの指輪ゲットする帰還がのびました

韓国も延びてたからなるかなー って思ってたらなりました

指輪とっとくかぁ・・

それと何かベルトでるみたい

ファラオのベルトとかいうやつ

HPとヵAが増えるらしいからとらないとね



そういえば強化パッチで石弓とヵ強くなるから石弓の人が増えてきました

それでね



そうなると火力競争が若干起きるわけでね



だからやっぱ火力アイテムとっとかないと・・

やっぱそんな課金しまくってまで強くなる気ないけどね

火力なんていらないわけぢゃないのよね



まぁとれる範囲でとってこー



オートパッチバグ大変そうって思った方ゎどれかクリック

メイプル・攻略ブログメイプルストーリーランキング
関連記事
[ 2010/01/27 20:33 ] その他 | TB(0) | CM(3)
No title
僕も今アンインストールして
インスト中です....
[ 2010/01/27 20:49 ] [ 編集 ]
No title
あきさんのコメント見て焦った・・・(〃゜д゜;A 
公式で再起動してからやってくれ!って書いてたから・・・
再起動してオートパッチあてたら無事成功(*TーT)b
あきさんの早い情報のおかげで助かった人がここにw

でも・・・メイプル起動するのすごく遅くなった(。・д・。)
データ量急に増えたのかな・・・orz
[ 2010/01/27 21:10 ] [ 編集 ]
No title
てっちょωは昨日無事インできたよおお(・∀・)

でも結構オートパッチのバグあったみたいだねぇ(´-∀-`;)

流石はね糞んだね(゚∀゚ ;)

リリンの指輪期間延びて安心(o´艸`o)
[ 2010/01/28 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



