
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記70ページ目  スキルレベル2で100k・・!!



どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ













そろそろあきぷにの育成を再開しようかなと


適当にうろうろさまよってたら・・




M57.png 




ピオシングで100kでた(○´゚ω゚`):;*.':;


まだスキルレベル2なのに(゚m゚*)・・


恐るべしビッグバン&潜在能力・・


なんかはやくレベルあげたくなってきましたね`ω´)ヤルキデテキタ








久しぶりにクエスペの方も頑張ってみました




M56.png 






最初こんな感じでしたけど






M58.png 






エーデルシュタインでいっぱいクエこなして~






M59.png 






20個くらい増えました∑(=゚ω゚=;)!!


まだクエがいくつか残ってるのでささっとおわらしたいと思います♪


ひとまずはエーデルのクエスト制覇ですかね・・!!







それにしてもエーデルにいておもうんですが、、





チートいないの気分いいですねヽ(*゚ω゚)ノ





んで、、話がちょっと飛びますが


今度チートに対してある行動を起こしてみようと思ってるんです。


ただだるくて腰が重くてですね、、
 

やるかやらないかも迷い中なのですよ


内容を簡単に説明しますと


あきがメイプル全MAPのチートいる所を把握して


それをかたっぱしに全chSSとって報告してみようって感じのです。


ただ一人じゃ明らかに無理があるので読者様にてつだってもらおうかな、、と。


詳しくはまだ考え中なのですが大体頭の中で構成は浮かんでます。


でも中々実行できない理由は


全MAPのチートがいる場所把握がだるいのと


はたして読者様が手伝ってくれるかという問題・・


んー・・難しい。


そしてこの行為はそこまで意味がないであろう事を大前提でやるものなんですよ。


恐らく1・2日は楓からほとんどのチートが消えそうですけど(ネクソンがBANしてくれたら)


またそのうちもどると思いますし・・。


というわけで、、やろうかやらないか迷い中のイベントです。




どうしましょどうしましょ・・(xωx`)













M60.png 




ランキング4位・・!!


過去最高順位の6位を超えました・・(xωx`)




M61.png 




ブロガーの夢であろうTOPの画像に入るまであと少し・・


本当嬉しくてたまりませんpω;)ありがとございます。



このランクは自分の実力というより


読者様の優しさのおかげです・・ 本当ありがとございます><












M59.png




今日はクエ完了数19増えましたヽ(*゚ω゚)ノ


応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!






関連記事
うさかなや
やるのはいいことだけど
やるだけ無駄だよ


チーターなんて腐るほどいるしrmt会社なんかもその中にいるんだし
BANされてもチーターは放置するだけだから
消えることはないよ
[ 2011/01/04 10:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/04 11:41 ] [ 編集 ]
桜鯖より
チート撲滅運動ですか・・・。
確かにそこまでの意味は無いとしても。
少しでも効果があるなら私も協力させて頂きます。
英検が近いので本格的な活動というのは難しいかもしれませんが。
少しずつということであれば。私も活動いたします。
[ 2011/01/04 12:27 ] [ 編集 ]
チートによる迷惑行為がすこしでも消えるといいですね
できることならお手伝いします( ̄^ ̄)ゞ
[ 2011/01/04 13:29 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけネクソンに報告してもBANしてくれませんよ
私がSS付でネクソンに報告したチーターは一ヵ月ほど後にも違うMAPでみかけましたし

3度ほどGMの方がチートのマップに来たのを見た事があります
五分後くらいにそこのチートは消えてましたがなかなかGMの数が足りない+免罪の恐れがあるからBANできないのではないでしょうか?

取りあえずもっとGM増やせって話ですけどね
[ 2011/01/04 13:32 ] [ 編集 ]

この製作、やるんだったら

協力する!!
ネクソンにヤバいということ(もう分かってるとおもいますが)をプレイヤーから教えた方が効果はあるかもしれませんしね
[ 2011/01/04 13:53 ] [ 編集 ]
ランキング3位。。。だと@@


まぁ細かいことはおいといて・・・



チート撲滅運動ですか・・・
興味はあるのですが・・・他鯖からの参戦がなにゆえ難しいorz


ここはみんなでいっせいに行動してイベント風に盛り上げるのもおもしろいかな・・・どう考えても3時間ほどかかりそうだけど;;
[ 2011/01/04 15:18 ] [ 編集 ]
全鯖でやるんだよね!!

俺の隣にこい!!
[ 2011/01/04 16:00 ] [ 編集 ]
全鯖でやるなら
  花梨と桜は手伝うよんw

楓だけなら会いに行くついでに
     手伝おうかな?(☸◞౪◟☸〝)
[ 2011/01/04 17:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/04 17:41 ] [ 編集 ]
あきぷにさんっ!

2位だよ!
2位っ!

と、いう事でお祝いに何か送っておこう。。。。。
[ 2011/01/04 17:49 ] [ 編集 ]
けやき鯖でなら手伝いますよっ!!!


でもまだ、けやきでは見たことないですねー・・・・
[ 2011/01/04 18:11 ] [ 編集 ]
つばきの情報しか持ってませんが・・・
全チャンネルかは知らないけれど、チ―トが多い所はあるねぇ
オハゼ、サメ、神殿(各所に・・・orz)、リプレ(上げたら
きりがない;;)、火ブル、クルー、マスタークルー、あと
ルディにもいるようですねぇ(敵の名前が出てこないorz)
要するに・・・どこにでもいるorz
[ 2011/01/04 18:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/04 19:02 ] [ 編集 ]
あきぷにさん2位浮上っ

升は本当に…

リプレ・ルディ・武陵・ショーワ・神殿・深海等々…

最近探知機もほとんど意味無し@@
[ 2011/01/04 19:40 ] [ 編集 ]
2位おめでとう!
TOP画でてるよー!
自分の描いた絵がデデンと真ん中に出てて凄い恥ずかしい////
けどっ嬉しい////

めざせ1位☆
[ 2011/01/04 20:02 ] [ 編集 ]
バナーって150x60じゃないといけないんじゃないんですか?
[ 2011/01/04 20:16 ] [ 編集 ]
バナーサイズは150×60"以内"…かしら?(・_・ノ|柱|
[ 2011/01/04 22:46 ] [ 編集 ]
すごい!二位だよ!!
おめでとう♪
残るは財前sを抜くだけだね。頑張って^^b

チートに対する運動はメイポるストーリーさんでも呼びかけてますね。
何をしてもチートがいなくならないのかもしれないけど、何もしなくちゃ変化はないと思う。
そうやって個々のプレイヤーが動くことによって運営も動きに力を入れてくれると信じてます。
[ 2011/01/05 01:03 ] [ 編集 ]
いいこと書きますねぇ ランキング ポチ
2位もおめです!

チートの事ですが、数十人が追放しないとキツイと思います
俺も協力しますね
エリジャーが狩れないで困るし、ゾンビきのこも狩れないし・・・
[ 2011/01/05 07:16 ] [ 編集 ]
もうすぐで1位だよ☆がんばれー!!!

やっぱり今が旬のWH記事をガシガシ書いていけば伸びるんじゃないかな・・・www
[ 2011/01/05 09:36 ] [ 編集 ]
匿名希望さん>>
たぶん自分も無駄だろうと考えています。
でも何もしないで喚いてるのは格好悪く感じるのです。

それに恐らく今回の事でSSが大量に送られます
こんだけ送られたらネクソンさすがに何か急いでくれるんじゃないかな
とか淡い希望を抱いております


非公開さん>>
ありがとうございます!

やる事は一応新しい記事にかきましたー!


ゆうさん>>
ですよね・・

英検がんばってください!
リアを犠牲にゲームをやるのはちょっとアレな行為なので・・

もし時間があったらお手伝いしてくださいね♪


せいちちゃん>>
出来る事なのでお手伝いお願いね!♪

せいちちゃんいい子いい子 ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ


匿名さん>>
そうなのですか、、、
もし今回の行動をおこしてもそうだったら
悲しい限りです・・orz

それとGMさんを見たとか・・?!
そんなのは初めてききましたね@w@
GMさんも頑張ってるのかー(xωx`)


みぃしゃーさん>>
はい! ぜひお願いします♪

こんだけの量のSSおくればさすがに何か対応してくれるはず
と期待しております


暗黒さん>>
全サバ一斉にやるってのもおもしろいかもですね。

ただ、、そうすると1つのサーバーでやる人が減って
もっと時間がかかりそうな、、

日付交代でやるってのもおもしろいかもです・3・


いちごくん>>
全サバはあき一人じゃ無理だorz

日付交代でかりんサバでいちごくんも頑張って見たらどう・3・)ウフ


みるくてぃー さん>>
一応ビクトリアにもうようよいるので
お手伝いおねがいしましょかなぁ(*ノωノ)

オイデオイデ~・3・)


非公開さん>>
あれは困るね・・

それはそうと言いたい事あるから
ブログの非公開コメント拒否やめてくれよう・3・


clutch.j.たんぽぽさん>>
ギャー@@w

嬉しいですけどなんか困惑です@w@
安物にしといてくださいね!!


まいちゃん>>
え@@!

欅サーバーってチートいないの・・??
ちょっとビクトリアさまよえばいるはずだよ・・!!


竜火力さん>>
所謂粘着系は明らかに迷惑行為に該当すると思います・・

いい横も中にはいるんですけどね・3・
この問題は本当難しいです・・orz

チートがいないのは恐らくエーデルくらいです・・orz


非公開さん>>
あら@@ わざわざ丁寧にどうもです@w@

是非是非よんでおいてください!
そうすればある事に気付くと思います・・!!


コロネさん>>
探知機使っても回避したり・・
すぐ戻ってきたり・・
人気さげてきたり・・

いやな世の中ですorz


めうたん>>
恥ずかしがる事ないよ!!

めうたんの絵はすごいよ♪
これのおかげでここまで大きくなれたんだもん!!

恥ずかしいと言えばあきのテンプ設定が失敗してるのか
やっぱり上に余白があることだよ!!orz


匿名さん>>
ちょっとこないだの記事のいい方が悪かったですかね・・
サイズが決まってるというのは
その範囲「以内」です。だからFC2が提供してるバナーでも
ちっこいのもあります。

それかこのバナーの角が丸いのをいってるのであれば・・
一応いうとこのバナーは角を白く塗りつぶしてるだけなので
問題ありません!


非公開さん>>
ありがとうございます!!

のってるよのってるよ(*ノωノ)キャー(殴

これからもよろしくおねがいします!♪


めうたん>>
その通り!
以内です(xωx`)
こないだの記事の書き方わるかったかな、、


花ちゃん>>
ありがとうヽ(*゚ω゚)ノ

でも壁がぶあついよ・・!! 1000くらいあるよorz

自分もそう信じてます♪


匿名さん>>
自分も数十人はいると思います・・
なんせ全MAP・・

30人体制で3時間やって終わるかどうか、、orz


みるたん>>
ありがとうー!ヽ(*゚ω゚)ノ

その効果も大きいと思う♪
旬の力つよいです`ω´)笑
[ 2011/01/05 11:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/07 12:15 ] [ 編集 ]
非公開さん>>
それはやめてほしいです・・

荒らしやら行動の趣旨を理解してない方、
自分の意図を理解してくれてない方等くると面倒臭いので、、

なるべく自分のブログ読者さんや読者さんのブロガーの読者さんの中でやりたいのです・・
[ 2011/01/07 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



