
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記69ページ目  ピヨピヨ無期限∑(=゚ω゚=;)!?


どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ













M49.png 





ということで2011年がはじまって1日たちました。







INしてみると何やら連合チャットで無期限ピヨピヨマウスが出た


とか言われて・・・ 色々聞いてみると



M50.png



きのこ神社の賽銭箱に1mか999k入れると


運がよければこの青福袋もらえて・・


それを楓城にいる


ぴゅんぴゅんびゅんびゅんドピュドピュにあけてもらうと




M51.png



もらえます。


他には豚鼻とかおもちゃの鼻がもらえるのかな?


この3種類だけ?なので既に露天で10m↓で売られてる状況・・


(*'q')ネクソンでぶっぱら~







それとガラガライベントが出たので


課金してチケットもらってガラガラしようかな・・と。
 

可愛いイスほしいよほしいよ`ω´)




とりあえずアバターでも買おうかな??


そろそろアバきれそうな頃だし・・ヽ(*゚ω゚)ノ



M52.png



と思ってpショに篭ってると


ワイルドハンタークロスボウという武器発見。


なんと、、顔にかからない!!


なんと画期的な弩なんだ('ε')



M53.png



でも攻撃すると変なのが出る・・


ネクソンこんな感じに可愛いのかしんぷるなのおねがいです!!






とりあえずアバターが決まり服の期限を見てみると



M54.png 



あ、、

思ったより期限長い(xωx`)ドウシヨ








そうそう・・・



M48.png



こんな一方的に呼び出されても困ります・・


面識もないですし用件も謎ですし・・


一応自分にも用事というものがあるので・・














てことで初日のメイポ日記終了('ε')


ここからは今年の意気込みてきな・・!!




まぁね。


あき結構ブログの中で数回目標立ててるのですよ。


全部を実行したわけじゃないし絶対やるわけでもない。


でもやっぱり目標たてといたほうがいいかなー!!


と、、思いまして(xωx`)


目標たててみましょー!!!ヽ(*゚ω゚)ノ





①あきぷに クエストスペシャリスト達成
これはやらないとですね。
あと400個以上あります。がんばります!!



②あきぷに 150レベ達成
このへんまでは1年あれば絶対いけると思います。
既にバトメ・ワイルドハンター140↑が親しい仲にもいますし。
今年中に150は絶対いけると思います。



③弩のBB対応版 育成・攻略記事作成
スキル振り・スキル説明・お勧めMAP等
ちゃんと書いていきたいですね。
ただ、これ一つ一つ簡単そうで時間かかるんですよ・・
弩【育成中】の名に恥じない記事を書いていきたいと思います。



④あきぷぅ(FW)120レベ達成
女帝の祝福があの仕様のまま来るとしたら
シグナス120レベは頑張った方がいいので・・
年中に120レベにすると思います`ω´)笑



⑤弩きんぷに(ワイルドハンター)120達成
現在は100レベで疲れました。
ヤル気でません、、。でもバルカンは使ってみたいので
この子も120にしたいと思います。
ある程度のレベまで上げれたらボス用に出来るかも?



⑥ネシェル(弩100武器)A130↑作成
これは今は弩書・覚醒書相場が高いのでやりませんが、
いつかやろうかなと思います!w
30%なしでも装備強化書でいくらでもできますしね





はい、、とゆことで~


こんくらいは年中にやれたらなぁ、、と思います!ヽ(*゚ω゚)ノ


応援よろしく~♪♪








改めて、、あけおめ&ことよろ!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ







ランキング参加CHU☆
ワイルドハンターについて、
質問あれば あきの主観・あきの知識で お答えします
気軽に質問してくださいねヽ(*゚ω゚)ノ応援よろしく!!




関連記事
すごいなぁ・・・
目標たくさんあるね。
私の目標・・・・・・・・・・・・特になし!
楽しく遊べればそれでokです^^b

福袋(青)って1mでもらえるんだ。
フリマで5mで売れてるから5倍の値段だね。
お小遣い稼ぎにやってみようかな♪

それより、アバ買うなら網タイツでしょ!!
網タイツで ハァハァ(*ノωノ) しなくちゃだよw
[ 2011/01/02 09:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/02 12:08 ] [ 編集 ]
あけおめン♪

今年こそは
  あきさんに逢いに行きます。。。多分(☸◞౪◟☸〝)
[ 2011/01/02 21:50 ] [ 編集 ]
あけおめー!!!今年も(〃'Θ')ヨロ(〃・Θ・)デス☆
目標は.。゚+.(゚Θ゚*)。+.゚ イイ!!
やる事いっぱいでいいね!w 
頑張って下さいー!!
[ 2011/01/03 00:34 ] [ 編集 ]
花ちゃん>>
やだ~w
隠れてるだけであのキャラたちの足は
すねげぼーぼーなんだよ!笑


非公開さん>>
反省していただければそれでいいんです^^w


みるくてぃーさん>>
たぶん?
そんなこといってるようじゃ
ラブ注入してあげないぞ☆←殴


KEYBOちゃん>>
あけおめ!ことよろろ!

やる事いっぱいなのに
あきのやる気はすくないよzzz
[ 2011/01/03 02:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



