
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイルドハンター育成8ページ目  4日かかって念願のジェイラGET!!!


どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ













今日も沸く気のしないジェイラ探しでした。


でもさすがに待ってるだけだとアレなので


もう1度色々なブログやらコメントを見てたのです。


そしたら昼1時くらいに楓でいっぱい沸いたとの情報発見!!


24時間沸きにしろ指定時間沸きにしろ


じゃー今日もそれくらいに沸くのではないかと思って待機待機・・


そして1時すぎて沸かず、、


1回MAPを出て入りなおしてみると(恐らくB→Aに移動した)






M41.png 





こんにちわああああヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ


青ログはなかったので誰かが沸かしたあとっぽかったですね。


一応そのMAPに誰もいない事を確認して頂きました♪♪♪




M42.png 




長かったこの4日間・・・・゚・(ノД`;)・゚・


通算探し時間は24時間を余裕でこえてますね・・


どう考えてもかなりかかった方ですね!!!orz


でもGETできたしよかったよかった。







M43.png




いつだったか待ってる間にちょっとお話した人も


1時沸きの時にとれたっぽいですヽ(*゚ω゚)ノおめでと!!


そしてまだ他のchにもいたそうで・・・・




M44.png 




行ってみたら確かにいた・・!!!


沸きすぎですよ・゚・(ノД`;)・゚・


今までの苦労はナンダッタノ・・・



でもこのchには沸き待機放置してる人がいて・・


せっかく沸いたのに放置とかもったいない・・




M45.png 




そして結局ジェイラ消滅∑(=゚ω゚=;)


なんていうんでしょ・・


沸いて数分たつと消える仕様のようです・・






そしていっぱい沸いてるよーと教えてむかったギル員のとうま君もGET




M46.png




て事で昼の1時~1時30分頃の間で4匹は確実に沸いたって事でしょうか(xωx`)


こんだけ沸いたって事は


指定時間沸きなのか24時間沸きでメンテの関係でこの時間に集中してるのか。


どちらなのでしょう(xωx`)


指定時間沸きだとしたら▲chと■chは○時に沸く。他は○時


とかいう風に結構細かく決まってそうですね。


(18ch全部いっせいに沸いたわけではなさそうなので)


んー・・謎は深まる一方です・゚・(ノД`;)・゚・


でも恐らく明日の昼1時~1時30分の間にch変更しまくっとけば


沸くと思うので是非是非ほしい方は探してみてください!!










追記。

コメントに目からビームが出るのかとありましたが








M47.png 



・・・・。

















ジェイラ捕獲記念祝い~♪






ランキング参加CHU☆
ワイルドハンターについて、
質問あれば あきの主観・あきの知識で お答えします
気軽に質問してくださいねヽ(*゚ω゚)ノ応援よろしく!!




関連記事
ジェイラ捕獲ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

昼の一時か!いってみよーっとw
あきsが宣伝すると混むかもしれないな・・・!
[ 2010/12/31 02:46 ] [ 編集 ]
初コメです!
ジェイラ、おめでとうございます!!
ジャンプ120は便利ですよね!
常にヘイスト状態、弩にとっては羨ましい限りです…
ワイルドハンターに負けない様、私、強い弩育てます!
[ 2010/12/31 02:50 ] [ 編集 ]
おめでとぉ~!!
GET出来たんだね、すごいすごい!!
頑張った甲斐があったね。うん。
良かったよぉ><。

私の鯖にも乗ってる人いるのかなぁ・・・ってすれ違う時に注意して見てるけど目が光ったのに乗ってる人はまだ見ないね。
実物見てみたいなぁ・・・。

で、その光った眼からビームは出るの?w
[ 2010/12/31 04:11 ] [ 編集 ]
ちぇ~~~
目からビーム出ないんだ・・・。
つまらないなぁw

じゃ、ジェイラじゃなくてあきsからは出ないの?
なぁんて言ってみたりしてw

あきs、最後まで楽しませてくれてありがとね♪
来年もここにくれば楽しい記事を読めると信じてます。
私も負けないように頑張るね☆
それでは、良い年を・・・^^b
[ 2010/12/31 08:08 ] [ 編集 ]
ジェイラ捕獲おめですe-420
うちもその時間帯狙ってみようかな!
[ 2010/12/31 11:12 ] [ 編集 ]
ジェイラ捕獲おめでとうございます(*^▽^)/
ジェイラ乗り回してくださいねー
これからも
毎日見さしてもらいます
[ 2010/12/31 12:54 ] [ 編集 ]
せいちさん>>
どうでしょー!!
こんでたらごめんなさいねm(_ _)m


ふじりんごさん>>
ですねー‥
この移動190&ジャンプ120で偽FJの機動力‥!!
便利ですけど考えてみると弩にはいらなさそうです 笑
でもジャンプはほしいな、、、、。


花ちゃん>>
あきの目はビームでないけど
目があった人を妊娠させることができます・3・)


まいちゃん>>
この時間にでるかどうかわからないけど
楓はこの時間に出たよ!!

ふぁいとー\_(^◇^)_/\(*^^*)/


天ちゃんさん>>
ワイルドハンターはいまいちヤル気がでないので
なかなかのりまわせそうにないです・・・。

これからもよろしくおねがいします♫
[ 2011/01/01 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



