
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイルドハンター育成7ページ目  ジェイラを探して12時間



どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ













最近のIN率はんぱないです。


なのにネタがない・・!!





なぜ?




ジェイラさがしてるからzzz




てな感じのあきです(xωx`)





12時間程放置してみたんですが


ジェイラログなし・・!!!
 

(今のログ保存すごいですよね。INした時からの全部残ってました)




これで1つのMAPに2時間毎に沸くってのは間違った情報になりました。


2時間置きにどこかのMAPで沸くってのならあるかもしれない。


あくまでカモです。


今の所、個人的に濃厚だと思うのは倒されてから24時間後に沸くって奴かな。





M39.png 





もう回ってる人とたまにお話しますがいないって話ばっかです。


ジェイラ:オマエに乗られるなら死んだ方がマシ!!


てな具合に嫌われてそうです・゚・(ノД`;)・゚・


かわいがってあげるから出ておいで猫ちゃん(゚m゚*)











M40.png



そうそう。新しく音速に雪月さんが入りました。


HAKUMENと天使ちゃんのブログは見ていたそうです。


じゃあきのは?と聞くと今日初めて見たと。






(´・ω・`;A)・・・






( ´,_ゝ`)・・・






┐(´(エ)`)┌・・・







ハクメンに負けない知名度がほしい・・!!!!

↑切実




そうそう。この新しい顔の泣き顔かわいいと評判です。


可愛いでしょ?


可愛いと思ったらハクメンに負けない知名度ゲットに貢献してください!! ←









ランキング~♪ 


↓↓ ぽちぽち ↓↓






明日はジェイラにあいたいな・・






ランキング参加CHU☆
ワイルドハンターについて、
質問あれば あきの主観・あきの知識で お答えします
気軽に質問してくださいねヽ(*゚ω゚)ノ応援よろしく!!




関連記事
毎日の活動がジェイラ探すだけで終わってます;3;

結構マップ内で放置してる人多いよね
あれ もし出たら狩っちゃっていいのかしら・・・

と思いながら回ってるけど 出ることがない(´・ω・`)
[ 2010/12/30 08:05 ] [ 編集 ]
ぅぇぃ(´・д・`)
タイトルぐぐってないので、
あまり良く分からず・・・。
検索したら、めちゃくちゃいっぱい出てきたので
「・・・」でした(д・`●)

ジェイラって120%だけじゃん。
それぐらい何とかなるさぁ~(*′∀`)
とか、思う私って・・・。
KIAIが足らないですか。。。
とりあえず、諦めも肝心ですってことです。
[ 2010/12/30 10:52 ] [ 編集 ]
そーです疾風まいですよーw

ジェイラそんな出ないんですかぁ;;;

それとリンクの件は大丈夫です^^
また見に来てくれるとうれしいですe-420
[ 2010/12/30 12:26 ] [ 編集 ]
気づいてると思うけど
捕まえたブログ記事あったね。
詳細はまったく書いてなかったけど・・・。
あきsの前にも出てきてくれるといいね。
頑張ってGETするのだぁ!
[ 2010/12/30 13:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/30 15:31 ] [ 編集 ]
ジェイラ情報ですが やはり 24時間説くらいか
6時間説が有効だとおもいますが

自分もほかのブログみてまわってましたのですが
8時10分に4つの鯖で ジェイラ つかまえたそうです

7時に1chから入って 全部ch回ってって繰り返したり
してたそうですw

なので 6時から9時まで こもったほうがいいような気がします

とだけ 助言にきました
[ 2010/12/30 18:09 ] [ 編集 ]
ichigoちゃん>>
確認して放置なら狩っていいと思うけどな~(・w・)

あきも頑張ったしいちごちゃんもファイト!!!



pinkさん>>
諦めも肝心ですけど
利用規約を見るのも肝心ですよ。

もう一度よくFC2ブログランキングの規約に目を通すのをおすすめします。


まいちゃん>>
ジェイラずっと探してやっとだよーー・゚・(ノД`;)・゚・

ホントでなさすぎた・・
ぁーつかれた(xωx`)


花ちゃん>>
がんばったよー!!
目ひかってるよう><w
きっと夜行性で昼の光でも光っちゃうんだようw


非公開さん>>
指定時間なのか24時間なのか、、
まったく微妙な所ですね、、、
Dropウィキのジェイラページのコメント欄を見て
自分のサバの沸き情報などをチェックすると
よさそうですよ!!!


匿名さん>>
1つのMAPに6時間は無いですorz
1つのMAPに12時間は待機したので・・
6時間毎にどこかのMAPで数匹出現てのならありそうですね・・!!!

[ 2010/12/31 02:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



