スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビューティーチケット最終結果



どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ













使うと 顔・髪・髪の色・肌の色 が変わるというビューティーチケット。


過去あったイベントの中でもかなりいいと思えるものでしたねヽ(*゚ω゚)ノ


それがもうすぐ終わりを告げます。


公式サイトを見たところ31日までですね


ついついうっかり忘れそうなので緑やら金やら銀になって


悲惨になってるキャラ達のビューティーを完成させてきました・゚・(ノД`;)・゚・


狩りだるかったよー・・・(´・ω・`;A)












M28.png



まずあきぷに。


今までの微笑と泣き顔がステキだった個性的な顔を卒業して


なんともいえない個性的な顔14に。


顔14狙っていたので大満足です。髪も可愛いし。


でも若干可愛すぎるというか、、(´・ω・`;A)ネカマナノニ・・





まぁここで妥協しないとまた狩らないといけないので・・


あとは一つ問題があってカエル帽子・桃豆服が似合うかどうか!!


これ似合わなかったら変えないとですよ。





M29.png 





おし!!似合いますねヽ(*゚ω゚)ノ


髪色があってない気も若干するけどまぁそこは妥協




カエル帽子と桃豆服はお気に入りですからね。
 

これ似合わないと絶対だめなんですよ


また次のアバ買うときにでも買いましょう。


あきぷに完璧!!!












M30.png



次は楓で一番最初に作ったFWのあきぷぅさん


この子は女帝の祝福が日本にきたら120にしないとですねzz


まぁサブだし可愛いしこれくらいで妥協かと!!






・・・・






え、、かわいいよね??








口きもい? 











ぇ~ かわいいですって~ヽ(*゚ω゚)ノ








M31.png 







ほらかわいいじゃないヽ(*゚ω゚)ノ







ヽ(*゚ω゚)ノ・・・





M32.png 







かわいくないですね(´・ω・`;A)




あれ、、なんでこれ可愛いと思えたのかな、、


夜遅いからか、、(xωx`)寝ボケボケボケ


ま、、、まぁいいんですよ!!可愛いってことにしましょう!!















M33.png




コチラは桜サーバーのあきぷにんさん


ビューティーのために狩ってたら7レベくらいあがりましたねzz


まぁこのおとなしい感じがステキなのでこれで妥協!!














M34.png



そして元メインのあきンこぷくん


昔はヘッダー画像のように可愛らしくなったのに、、、


いつからこんなイケメンのお兄さんに、、、zzzz


ぶっちゃけると高望みしすぎてビューティーで変えてしまったのを後悔


まぁこの子はIN率悪いしこんくらいでいいんです。











てことでビューティーこれにて終了ヽ(*゚ω゚)ノ





31日まであと3日しかないですよ!!


緑になったり黄色になったり銀色になってる方は


いそぎましょう、、!!










皆様のビューティー運に幸あれ★







ランキング参加CHU☆
ワイルドハンターについて、
質問あれば あきの主観・あきの知識で お答えします
気軽に質問してくださいねヽ(*゚ω゚)ノ応援よろしく!!



関連記事
[ 2010/12/28 03:45 ] その他 イベント | TB(0) | CM(6)
エヴァンとSM、始動してないWHが残念なので変えないとなw
[ 2010/12/28 10:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/28 10:41 ] [ 編集 ]
う~ん・・・
可愛いのもあり、びみょ~なのあり、男前のありで面白い結果ですねw
私も真っ黄色のキャラがいるから頑張って可愛いの出さないとなぁ。
12月31日までに頑張るぞ!
[ 2010/12/28 11:10 ] [ 編集 ]
ビューティーチケット、大抵変なの出るけど
ごく稀にすごくいいもの出ますね!
チケット狙いは、カニングスクエアのジュニアペペクレーン機がいいかな?
クレーン自体も落とすし、
中から出てくる6体のジュニアペペぬいぐるみも落とすので、
かなり効率よかったです。
[ 2010/12/28 18:47 ] [ 編集 ]
私も最終的に青サマーロングになりましたよ~
まあ私は狙ってましたが…
[ 2010/12/28 23:35 ] [ 編集 ]
けいさん>>
やばいよやばいよ!!
はやくしないと残念のままだよzz


非公開様>>
はーい!了解しました。
ブログタイトルが、、
あるところとかぶってますね・・@@;


花ちゃん>>
結局手をだしたんだー!!
最初あんなにおもしろかったのに
不思議と緑やら銀やら金に耐性ついちゃったよねw


☆彡さん>>
!!!!!!!!!
なんでそれ先にいってくれなかったんですか!!(
そしたらクレーンいってたのにい
・゚・(ノД`;)・゚・ ェンェン←


葵さん>>
!!
これサマーロングっていうのですか(゚m゚*)←適当

ねらったやつ出すなんてすごいですね!!
おめでとうございますヽ(*゚ω゚)ノ
[ 2010/12/29 04:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



