スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルド「音速ライン」クリスマスイベント【性夜祭2~天まで届けおppいコール~】に参加しました!!



どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ













24日・・ 皆さんは何をしてお過ごしになられたでしょうか。





あきはもちろんメイプルですよ!!!




25日は昨日記事にした通りギルドお茶イベントに行って


24日はあきの所属している音速のイベントに出席!!






( ´,_ゝ`)<<この楽しいイベントに参加できないリア充はかわいそうだな



てな感じで出席ヽ(*゚ω゚)ノ







性夜祭とは何やら去年のクリスマスにもあったらしいイベントで


皆で集まってチームわけしてツリーをデコレーションして


一番点数の高いツリーが勝利!! みたいなイベントです。







去年はあきはまだ音速にいなかったので初参加でしたね!!


去年からいるメンバーは皆楽しかった楽しかったと


すごーーい思い出話を語ってくれていたので楽しみでしょうがなかったのです!!





M23.png 





それもあってか開始時にすでにこれほどのメンバーが!!


(画像は大きいのでクリックして拡大してください)





そして班をわけたら


とうま・ぬこ・おづくんさん


と一緒になりました。




とうまもぬこも同じ音速ですけどおづくんさんだけ違うギルド!!


しかも面識まったくなかったし(○´゚ω゚`):;*.':;


でもすごい話しやすい人ですぐうちとけれてよかったです!!




M24.png



完成したツリーはこれですね。




とうまがクァンタムで飾りとなり


音速らしくぬこがおづくんを調教していて


あきが下でM豚となり蝋燭プレイをしております。




皆にアイディアがいいとほめられて1位とれるかなーとおもったけど


残念ながら結果は2位・゚・(ノД`;)・゚・ クソーー


来年こそは1位とりたいですね・・!!


でもやっぱりリア充もしたいお年頃・・











そして最後にーー









M25.png 



めりークリ○○ス!!











M26.png 



ヽ(*゚ω゚)ノおっぱーい






ぶっちゃけお茶イベントより楽しかったですかね`ω´)w


人数も終るときには明らかにいっぱい増えてるし!!


やっぱりギルド音速ライン大好きですw






まぁでも、、あきの記事だけだと楽しさが伝わらないので・・!!



音速ラインのマスター milkyring 様様のブログ記事を紹介!!





メイプルライン
   「メリークリスマス」



↑クリック クリック





是非是非みるたんのブログも目を通してくださいね!!


イベントの楽しさ・音速のよさ  が、


いっぱーーい 伝わるとおもいます!!








来年のクリスマスも楽しいクリスマスでありますように♪







ランキング参加CHU☆
ワイルドハンターについて、
質問あれば あきの主観・あきの知識で お答えします
気軽に質問してくださいねヽ(*゚ω゚)ノ応援よろしく!!



関連記事
[ 2010/12/27 02:55 ] その他 イベント | TB(0) | CM(3)
お疲れ様~!!!
そっか~!25日にもイベントやってたんだね♪

偶然なのか解らないけど、私の記事を待ってから
性夜の記事を書いてくれてありがとぉ><

楽しかったねー!!
ね?中途半端なリア充にしないでよかったでしょ?!←
来年は早い段階で恋人作って本当のリア充を目指してね!!

クリスマスだから、多くの人が笑っていられる日にしたいんだ。
リアが充実しているならそれは最高だし、
そうでなくても心から楽しめる1日にしたいんだ!!!

優勝チームは決めるけど、
みんなでわいわい飾り付けやって、全員で画面いっぱいのコールして、画面越しで笑えてたら勝組ですb
[ 2010/12/27 17:34 ] [ 編集 ]
初コメ失礼します

24日、25日連続でイベントですか(゚д゚)!
おつかれさまです^^

昨日のあきsの記事で僕のブログの観覧者数がかなり増えました@@
順位もかなりあがってうれしいかぎりです。

そんなわけで、リンクをいただいていきます(´・ω・)
[ 2010/12/27 20:36 ] [ 編集 ]
みるたん>>
うんうんヽ(*゚ω゚)ノ
中々の年に1度のメイポ充でした

来年、、いけなかったらごめんよっ
絶対充実してみせるううヽ(*゚;ё;゚*。)ノうがあ



せいちさん>>
ほーい 了解しましたーヽ(*゚ω゚)ノ

きっかけは作ったからあとはせいちさんの努力次第です!!
ふぁいとーヽ(*゚ω゚)ノ
[ 2010/12/28 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



