
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロガー交流

どもどもあきです


なんか人気ブログの方達がおもしろいことをしています





それゎ





ブロガー交流





杏のギルドこんぬづわのマスターことぅちちゃんが

楓のギルド音速ラインのマスターことみるきーさんに会いに行ったり



今度ゎみるきーさんが ぅちちゃん たんさん てっちゃん に会いに杏に来たり



記事みるとすごい楽しそう...

てヵ・・ぅちちゃん たんさん に並んで てっちゃん

大人に混じる破廉恥水着てっちゃん

・・・やるな



近いうちにボクもこっそりと会いに行こうかななんて思います





そんでまぁ話おもっきり変わるけど

破廉恥水着てっちゃんがツンデレ度チェックという謎めいたものをやってたので

ボクもやってみました


結果


コン◎ーム とヵ 嘘発見器 とヵわけわからないのじゃなくて

普通に ツンデレ ということになりました

ネタ的につまらないのでSSとってません ッペッペ




ブログ交流楽しそうって思った方ゎどれかクリック


メイプル・攻略ブログメイプルストーリーランキング
関連記事
[ 2010/01/27 14:17 ] その他 | TB(0) | CM(2)
No title
破廉恥てっちゃωのお通りだああああいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そだねーー(。・w・。)

他鯖今度一緒にいってみようか?( *´艸`)

あきcはツンデレじゃなくてゲロゲロでそヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
[ 2010/01/27 18:38 ] [ 編集 ]
No title
ブロガー交流ってなんか憧れるぅヽ(*´ω`*)ノ
まだ他鯖にお友達いなぃので今は杏で交流を(='m')
ツンデレ度チェックwwwwおもしろそぉwww
あきさんはツンデレなのね・・・φ(*'д'* )メモメモ...ウヘヘ
[ 2010/01/27 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



