スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルド【お茶】のクリスマスイベントに参加してきました!!




どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ













お茶ギルドクリスマスイベントいってきました!!!






M13.png



人数すごかったですよ・・


このSSの人数よりももっといましたからね∑(=゚ω゚=;)






ちなみに財前さんと会うのはこれが2回目です!!


今回のは財前さんに会うというのではなくイベントに参加 という形ですけどね。





M14.png 





会った事は知ってる人は知っている事ですね。


結構前にチラッと話しましたから。





このブログはですね・・・ 


いわば財前さんのリンク集に入れてもらえたから


ここまで大きく?なる事ができたようなものなんです。





まだブログが出来て割りとすぐの頃・・


まだ訪問者が毎日100人程度の時でしたね。


その頃にいれてもらえてそれで多くの人が来てこのブログを知ってもらえて


ここまで皆さんに支えてもらえるようになりました。





いまでも財前さんのリンクからは更新すると300人程度は来てます。


いまのブログがあるのは財前さんの力が大きいのですよ。





だからすごくお礼がしたくて・・


でもコメント欄だとアレなので実際に会いたかったのです。




そんな時にやりはじめたメイプル補完計画!!



このチャンスをのがすまいと会いにいきました。




M15.png 





会話はたったこれだけです。


でも会えてすごい嬉しくて言えてよかったと思いました・・


財前さんの前では自分はブロガーじゃなくてただのファンなのです。


だからこの憧れの人に会えたこの日はすごい夢のような日で


たったこれだけの会話ですごいテンションがあがったのを覚えてます。





そしてこの会った事をブログにのせていただけて


動画でもカットしないでのせてもらった。





メイプル補完計画 VOL25 ルディ忍耐(おもちゃ工場1工程)


↑この記事ですね






これはいっちゃえば発狂ものですよ 笑


動画はニコニコは会員しかみれないのでYOUTUBEのせますが








財前さんが忍耐おわったあたりですね(10分40秒あたり)




この動画よくみると時間いっぱいいっぱいなのですよ。


きっとあきのくだりをのせるために編集をすごい頑張ってくださったと思います・・


このへんからすごい財前さんの優しさを感じましたね・・






ビッグバン前のメイプルを補完した動画・・


一生ものですよ? そこに自分をこうして乗せてもらった


本当に嬉しいかぎりです・・ 自分幸せものですよ・・


もうこの件にいたっては嬉しいありがとうございますしかいい様がないです。




本当幸せです><w

財前さんありがとうございますpω;)










さて、、じゃぁランキングー・・









ってまだ何もクリスマスイベントはなしてないですね∑(=゚ω゚=;)





思い出話はこのへんにしておいてクリスマスイベントの話を・・














もうこのイベントすごい楽しみでして


ついつい8時前にきてしまったのですよ(開始9時)




M16.png 




そしたらすでに2人いたというね・・・!!


一番のりかと思ったらびっくりです><w





そして数分するとお茶ギル員さんと財前さん登場!!



M17.png



このとき聞いたんですがなんと



今イベント内容を考えてらっしゃったのですよ・・!!!


びっくりしましたよ∑(=゚ω゚=;)


開始1時間前から考えるイベント・・!!


てっきり、、ってか普通は数日前には考えてそうなものを・・


それだけ補完計画で忙しいのだなぁと実感しましたね・・






M18.png 





9時をまわった所でイベントはスタート!!


説明がはじりまして内容は


人数多いから4つの班にわけます


わけ方は黒カズアイのETCをもってきた人


泥沼怪物?のETCをもってきた人


青リボンピグの人をもってきた人


なにももってこなかった人


でわけます。15分まつのでとってきてねー


みたいな? 簡潔に言うとこんな感じでした。






M19.png





てことで仲よくなったブログ読者さんと青ピグいく事に


この方あとでわかったのですがブロガーさんでして




せいちのメイプル日記

↑クリッククリック




というブログを運営してる方でした。


話してみた感じどおりマジメで丁寧なブログを運営してる方です。


これから順位がドンドンあがってきそうな人なので


皆さん要チェックです!! ランキングも押してってあげましょー!!







そして戻ってきてプレゼント交換に入り、、


交換はもちろんせいちさんとしましたヽ(*゚ω゚)ノ



M20.png



あきぷにん育成初期の頃から大事にもってる体温計!!


しょぼいですが読者様なら何か思い出に残るものになってくれるでしょう。


本当はネームタグつけたかったけどpがなくて・・orz


せいちさんはあきが鈍足で困ってるのをしって浮き輪をくださいました!!


たすかりますヽ(*゚ω゚)ノ






そしてその後も読者さんにうさみみをもらいました♪



M21.png



何か適当なネタ装備でもわたしたかったんですが


あいにく体温計はもうないからコンパスのNを・・!!


ゴミしかもってなくてすいません・゚・(ノД`;)・゚・


うさみみも大変たすかります><w







そして皆交換してイベントは終了!!


夜更かし組で2次回へ(((((((っ・ω・)っ




M22.png



財前さんの色々な話を聞けておもしろかったです!!


ゴムの話とかゴムの話とかゴムの話とか


普段見えない素顔がちょっとみえたきがしましたねw


他の居残り組の方も非常に話やすいメンバーで話が盛り上がって楽しかったです!!







ギルドお茶の皆様楽しいイベントを主催していただきありがとうございました!!


おつかれ様です!!ヽ(*゚ω゚)ノ


これは来年も絶対参加決定ですね・・!!


でも彼女つくってリア充もしたいお年頃・・(xωx`)


・・・。






さてさて、明日は24日にあった


ギルド音速ラインのイベント「性夜祭」

の事を記事にしたいとおもいます!!


コチラも今日と同じく気合いれてかくので


応援よろしくです!!








イベントほんとたのしかったなぁ・・(xωx`)







ランキング参加CHU☆
ワイルドハンターについて、
質問あれば あきの主観・あきの知識で お答えします
気軽に質問してくださいねヽ(*゚ω゚)ノ応援よろしく!!



関連記事
[ 2010/12/26 05:15 ] その他 イベント | TB(0) | CM(10)
すごい人@@
わけわからないくらいいっぱいいるね。
いったい何人の人が集まったんだろう?
これだけの人数をまとめる事が出来るお茶の皆さんってすごいなぁ。
今ふっと思ったんだけど、あきsは自分でギルド作ったりはしないの?
あきsがギルド作ったら楽しそうだよね♪
もちろん私は入りませんけどねw
[ 2010/12/26 09:36 ] [ 編集 ]
あきsー「お茶」クリスマスイベント楽しかったですね(。-_-。)
深イイ(?)話もきかせてもらって充実した一日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブログ作るか脳内で検討中........
[ 2010/12/26 12:31 ] [ 編集 ]
昨日はおつかれさまでしたぁ
 イベント参加できなかったけど 自分もなかなか楽しかったです。
[ 2010/12/26 13:36 ] [ 編集 ]
行きたかったけども
   失念してました(☸◞౪◟☸〝)

もっかいないかしら?w
[ 2010/12/26 19:15 ] [ 編集 ]
花ちゃん>>
花ちゃんが楓にきて入ってくれるなら考えるかも~w
なんてね・ω・)ニヤ

あきはギルド音速ラインがだいスキなのです!!
そしてこのギルドの楽しさを超えれるギルドを作れる気は出ません
だから絶対につくらないよ~w
作ってもサブいれるギルドかな??w


みぃしゃーさん>>
発見されちゃいましたね@w@

財前さんのゴムの話とか楽しかったですよね!!笑
メンソールでぁんぁんみたいな(*ノωノ)

やりたかったらやってみるといいのです!
ただだるいですよzz←


まくくさん>>
2次回に参加できてよかったですね!!w
結局3時頃でもまだ話してましたからね

是非次回またおあいしましょう!


みるくてぃーさん>>
しつねんですか(○´゚ω゚`):;*.':;

もう1回ですか、、、
このイベントのことを深く考えて寝ると
夢のなかでイベントあるかもです!!w
[ 2010/12/27 03:00 ] [ 編集 ]
はじめまして?
実際お茶ギルドイベントであったんだけど

ハジメマシテ(´・ω・`)ノ

ゴムの話NGw
[ 2010/12/27 17:37 ] [ 編集 ]
卍天虎天卍さん>>
えーNGです??(゚m゚*)
あーゆー話だいすきなんですけどなぁ(*ノωノ)・・
[ 2010/12/28 18:07 ] [ 編集 ]
イベントに参加していた「囲かこみ囲」です。
謝罪することばかりしてしまったので謝罪します。

あの時は寝落ちしてしまってスイマセンでした。
そして、せっかくあきさんが気にかけてくれたのに
寝落ちで反応することができなくてスイマセンでした。
人気度を上げ逃げしてしまってスイマセンでした。

あと、ネカマってことを黙っててスイマセンでした。
[ 2010/12/28 22:17 ] [ 編集 ]
変態ッ!!ww



















じつは自分も好きだったりして…
[ 2010/12/29 12:13 ] [ 編集 ]
かこみさん>>
いえいえそんなこと気にしないで大丈夫ですよ~^^w

その謝罪文も数日前にブログを発見して見ました・3・)
わざわざブログにまでいいに来てくださってありがとです・w・


卍天虎天卍さん>>
(*'q')・・・
[ 2010/12/30 03:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



