スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あきぷにがメイプルの新CMに出演しました!!



どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ













メイプル新CMが放送されてますが


なんとそこにあきぷにがうつっています!!





参考記事↓↓


こんぬづわCM出演!




テストサーバーにて撮影されたものですが


ヘネシスのゲームパークでの皆がジャンプしまくってるシーンにて


ギルド「こんぬづわ」に入ってるうnこあきが左下でうろうろしてます。


是非是非CMがはじまったらじっくりみてみてくださいね!!!













さてさて、、これだけではネタ不足なのでもう一つの話題を。





公式サイトのランキングにワイルドハンターとバトルメイジが加わりました。





結構あきは頑張った方だと思うのでのってるかな~と確認してみると



M11.png



楓サーバーのワイルドハンターランキングにのっていましたヽ(*゚ω゚)ノいえい



ここ二日はレベあげをおさぼりしてたので・・


もし1日2レベあげてたとして104レベになってたらと仮定すると


だいたい60位くらいにヽ(*゚ω゚)ノォォオオ 


まぁだからなんだという話ですね・・(xωx`)あげてないんだものっ







ちなみに楓サーバーのワイルドハンター1位さんは




M12.png 



141(○´゚ω゚`):;*.':;


・・・ 世の中にはすごい人がたくさんいますね(゚m゚*)











皆さんが押してくれたおかげでランク10位以内にもどりました♪


ヽ(*゚ω゚)ノやったーー






ランキング参加CHU☆
ワイルドハンターについて、
質問あれば あきの主観・あきの知識で お答えします
気軽に質問してくださいねヽ(*゚ω゚)ノ応援よろしく!!



関連記事
[ 2010/12/24 03:00 ] その他 | TB(0) | CM(5)
ランキングヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ビッグバン後でも高レベルになると上げにくいと聞きますが、もう141の人いるんだ・・・すごいですね(゚Д゚)

CMはこの前テレビで見たんですけどね・・・
みんながジャンプしている場面は結構一瞬で終わっちゃうんですよ!
だからキャラ確認できる暇がなかったです;;
[ 2010/12/24 09:58 ] [ 編集 ]
TV・・・
あんまり見ないからCM見てないなぁ・・・。
何時に何chでやる!ってわかってれば見れるのになぁ。

ランキング一桁おめでとう^^
次の目標は5位以内?それとも1位かな?
[ 2010/12/24 13:20 ] [ 編集 ]
そういえばメイポ始めましたよ!
    って言いましたっけ?(☸◞౪◟☸〝)


後々遊びに行きたいと思います(☸◞౪◟☸〝)
[ 2010/12/24 14:16 ] [ 編集 ]
CM出演おめでとうございます^^
すごいなぁ・・・羨ましいです!

ワイルドハンター141とかすごすぎる!
ビッグバンでレベル上がりづらくなってるはずなのに・・・。
自分なんて8ヶ月かかってまだ142なんだけど^^;
[ 2010/12/24 19:32 ] [ 編集 ]
りりぃちゃん>>
ねー!!
きっとものすっごーーい変態なんだと思います!
すごすぎるよ><w

CMがんばってー!!


匿名希望さん>>
かおもじてきにみるくてぃーさんか、、な??
違うなら気をつけてください!!
あきはかなり人見知りなので!!


☆彡さん>>
うへへ・w・
記念になりました♪w

すごすぎますよね、、
自分もそんな感じです><w
[ 2010/12/26 03:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



