
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイルドハンター育成4ページ目  90~94レベ  正直ショック( 




どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ













N93.png 



正直ショック(



ちょっと寝つけないのでさすが悪い子と言わんばかりに夜中にINして


c-2にいったら偶然この人がいたのですね。


得に面識は無くてただワイルドハンターだったってだけですが


ちょっとみてたらビックリしたんですよ!!


なんとクロスロードのエフェクトが


自分でやるのと他人がやるのじゃ違ってみえたのです・・・





唖然となり見ていたら「あいてなかったのなら使いますか?


みたいにこの方はお声をかけてくれました。


そしてエフェクトが違って見えたから~なんたらかんたら~


と話してて出た言葉が


正直ショック(


まったくもってあきも同感です。正直ショックです(xωx`)


他人からみるとあんなださいなんて・・









そんなショックを交えながらレベUPです



N94.png

91



N95.png

92



N96.png

93



N97.png

94






ちょっと今日はロイドが憎たらしく見えてきたので休憩(xωx`)


まだこのレベルでも1レベ40分程度であがります。


育成は思ったより簡単すぎました・・


100レベまで簡単という噂どおりの簡単さです。





さてさて、明日には100レベにちょっと頑張ってして


それからはワイルドハンター育成に役立つような記事を書いていけれたらいいなぁ


なんて思っています。





ただワイルドハンターは弩とは到底言えないものですので


さら~っと簡単に色々かいていこうかと思っています。


あくまでこのブログは「」育成CHU☆なのです。


獣乗り」育成CHU☆ではないのです 笑











ランキング参加CHU☆
ワイルドハンターについて、
質問あれば あきの主観・あきの知識で お答えします
気軽に質問してくださいねヽ(*゚ω゚)ノ応援よろしく!!








関連記事
やっぱり違ったか・・・^^;
デュアルブレイドも本当はあんなにださくないんだぞスキル!
[ 2010/12/21 07:33 ] [ 編集 ]
へぇ・・・
同じスキルを使っても自分のエフェクトと他の人のエフェクトが違うことなんてあるんですね。
それは同じ職の人と狩場で出会えないとわからないことですね。
今度すれ違う機会があったら注意して見てみよぉ~っと。

そういえばロイド狩りたくないからって言ってビッグバンまでに弩キャラ育てあげたあきsが新キャラでロイド狩ってるってなんかおかしいねw
[ 2010/12/21 11:02 ] [ 編集 ]
乗り物(ぇ の差では?
[ 2010/12/21 17:17 ] [ 編集 ]
100らへんからクルー狩れるけどチートいすぎてまともに狩れぬ・・
マクロ探知機でいたずらしてやったら無敵だったのがダメージを受けるようになったな。すぐに人気下げられたけどw
[ 2010/12/21 18:13 ] [ 編集 ]
弩の育成書かれるのならAP振りも少し書いてくださるとこれから育成する身としてうれしいです。
[ 2010/12/22 01:50 ] [ 編集 ]
とーま>>
デュアルのどのスキルが違うかあきわからんアルヨ!!笑


花ちゃん>>
とーまいわくデュアルにもあるらしいよ~笑
他はきいたことない!!

ロイドきもちわるいよううう;;
花ちゃんかわってよっ


あやさん>>
そうきましたかwww
でもそれも違うとおもいます、、
あきらかスキルですね、、


uguisuさん>>
もう100レベ越え!!
おはやい!
あのへんは平坦マップが多くてうまそうですね~
でもチートに占拠されてるのですか、、
うー悲しい・゚・(ノД`;)・゚・


匿名さん>>
当分記事をかけそうにないのでコメ返かねて簡単にご説明を。

弓系はSTRとDEXに振りますが
武器以外はSTRを必要としません。
だからなるべく高レベのを装備するのをお勧めします。
潜在があるので71レベ↑の装備です。
そしてop3を狙うのであればリバースでop3を狙うと
メルがどんどん消えていくので全体的に100レベの装備で、
op3どうでもいいならリバースを装備します。
その防具装備の補正込みで装備したい武器に必要なSを振っていきます
なのでアーキ(90レベ)を装備したくてもあきの考え方だと
100レベまで我慢・120まで我慢という場合がございます

ちなみに防具がSを必要としないので
ホンネク3連・ペット30レベなんかがあると極でも十分できます。

とりまこんな感じでしょうか(xωx`)
またわからないところあればコメしてください^^w
[ 2010/12/22 03:17 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
はじめまして^^
あんずサーバーでワイルドハンターやっているDAMDBEATSと申します
ブログ参考になりました!
[ 2011/01/30 21:32 ] [ 編集 ]
DAMDBEATSさん>>
こんなただ狩ってくのを記録してる記事で
参考になっていただけて幸いです><
[ 2011/01/30 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



