
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイルドハンター記録3ページ目  83~90まで   




どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ













N87.png



今日は83レベからスタート(((((((っ・ω・)っ


アイアンミュテに場所をうつしてレベあげです♪


なかなかいいタイミングでSSとれたなぁ(゚m゚*) カッコイー







そしてSPを振ろうとしたらある事に気付く。




N88.png 



・・・



あ、、クロスロードMAX30までだ(xωx`)




20までだと思ってライディングなんたら上げちゃった・゚・(ノД`;)・゚・


まぁこんなミスは対して痛くないので気にしませんよ`ω´)笑


日常茶飯事です(*ノωノ)











N89.png


そして87からはc-1に場所をうつしました。


アイアンがよかったのですが放置からもどったら満員・・・


さすが土日・・!!!


レベルが1低いだけでミスが出る辛い世の中です・・。


そしてこの1だけあげたトラップが可愛くてしょうがない今日この頃です






N90.png 





トラップばっか意識してたらこんなことに。


MC2以外での初墓。 記念すべき初墓。 得にめでたくない初墓






N91.png



そんなこんなしてレベルあっぷ。 88レベルです。










N92.png



88からはc-2です。


これまたネオさんが1レベ高いのでミスでますがMAPが広くて快適です・・


あと数日したらc-2がワイルドハンターでカオスな事になりそうです・・


ワイルドハンターの横なんて来たら・・・・・涙


考えるだけでも恐ろしいです・・・。






そんな感じで本日90レベルになりました♪



これでFWが85で祝福8だったのに対し祝福9に!!


やったーヽ(*゚ω゚)ノ
でも女帝の祝福(知らない人は調べてね)があるのでシグナスも120にしないと・・


クエスペとるのはいつになるのでしょうね・゚・(ノД`;)・゚・











ランキング参加CHU☆
ワイルドハンターについて、
質問あれば あきの主観・あきの知識で お答えします
気軽に質問してくださいねヽ(*゚ω゚)ノ応援よろしく!!








関連記事
トラップかわいい(☸◞౪◟☸〝)

  和むw和むw
[ 2010/12/20 20:04 ] [ 編集 ]
みるくてぃーさん>
このね・・!!
コイツ召還するときも声かわいいんですよ!!
ニャウッ みたいな!!←

きかせてあげれないのが残念です笑
[ 2010/12/21 03:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



