スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイルドハンター記録2ページ目  73~83まで  



どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ













N82.png



まず73レベから。


ログインしてD子を狩ってるとチートが横しにきましたヽ(*゚ω゚)ノ


・・・・笑






萎えたのでアリアントに行ってみて狩れるかなと思ったんですが


サソリやモグラはまだ早かったです・・ 


ミーヤキャット?がギリ狩れる感じでした。


でも効率はD子の方がよさそうだったのでD子で77レベまであげました。









N83.png




77レベルからはモグラです。


ダメージが鬼畜ってきました(xωx`) 約29kて・・・





理由は2次スキルのスワロー





N84.png




吸い込んで吐き出すと大ダメージだけど微妙な効率


吸い込んで消化すると中々ランダムでいい能力がつきます。




まだこのスキルについてよくわかってないですが


今の所見たスキル効果は


MP○%増加 ダメージ○%増加 クリティカル率○%増加 ○%回避 


あと他に何があったでしょうかね(xωx`)ダメージ軽減もあった気が、、。




この○は同じ敵を吸い込んで消化しても


ダメージ11%の時もあればダメージ13%の時もあったりと


割りとランダム要素が強いスキルです。




もしかすると吸い込む敵がもっと強いともっといい能力が出るかも??









N85.png




そして80レベからはサソリさん。


ごはん放置して戻ってきたら全ch人いたのでミスでますけどこっちに来ました・・。


こういうことがあるので早くレベルをあげたいのです・・・


普通のペースであげたら常に狩場に困ってしまいます・・・









N86.png




82からはとうまくんがココうまいよ~と教えてくれたのでココに来ました。


トリプルルルモ・・だったかな? MAP名は覚えてませんヽ(*゚ω゚)ノ笑


ワイルドハンターは平坦、、というか道が1本だけのMAPと相性いいです。


多少ぐにゃぐにゃしてても3次はすべって狩るので問題ないです。


そして現在83レベ。そろそろアイアンミュテ?が狩れるのかな??


はやくc-2に行って狩りたい所です(*ノωノ)












復活後2個目の記事はこのへんにて終了。


何か昔と変わったような気がします・・・


かたくなってるような、、


頑張って昔みたいに戻るので応援よろしくおねがいします♪w
 

 

 ↓  ポチっとな  ↓












ランキング参加CHU☆
ワイルドハンターについて、
質問あれば あきの主観・あきの知識で お答えします
気軽に質問してくださいねヽ(*゚ω゚)ノ応援よろしく!!






関連記事
は・・・
早い育成だなぁ・・・。
あっという間にレベル抜かれてるし><
アリアントやマガディアは一気に敵のレベルが上がったみたいだね。
行くのは当分先だろうけどドキドキだぁ。
で、次の記事はLv100かしら?w
[ 2010/12/19 16:02 ] [ 編集 ]
花ちゃん>>
愛情がないしビッグバンで予想以上にレベルがあがりやすくなってるので
ぽんぽん育ててます(xωx`)

次で100いけるといいな・・!!笑
[ 2010/12/20 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



