スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイルドハンター記録1ページ目  1~73レベまで



どもどもあきです。







このたびは更新停止期間を延長させてすいませんでした><


今日からはまた記事を書いていきますのでよろしくおねがいしますヽ(*゚ω゚)ノ









N75.png 





ワイルドハンター予告どおりはじめました。


前半のクエストはすごいおもしろく、


このエーデルシュタインという世界観もおもしろいので


ネタにしたい所ですが73レベまでの事を記事にしないといけないので省略。


でも是非おもしろいので一度10レベまででも作成をお勧めします。






育成方法は1~30までエーデルシュタインのクエストのみです。


たまにレベルがたりなくクエやれない時期がありましたが


沸きが大変いいMAPが多いので適当にやってれば30まであっという間です。






ちなみに0次スキルは冒険家と違い9spもらえるので全部ふれます。


なかなかいい仕様ですヽ(*゚ω゚)ノ


1次スキルも全部ふれるので好きなようにあげちゃえばいいです。







N76.png 






30になったらキノコ城へ。


でもクエストは面倒なのでささっと進んで紫色のキノコから変な粉を入手して


先へ進み、摩天楼2というMAPへ行きます。


このMAPはほぼ平坦なのが2段あって時計回りで狩ってればすぐレベルがあがります。


ワイルドハンターの移動しながらという点と2次スキルのボムショットで


相性が非常にいいMAPです。 ここで37まであげちゃいました。






N77.png 





次にカニングスクエア。こう小さい敵はボムショットが一見あたらないですが


しゃがみながらでも矢を打てるので当たります。





N78.png 





そしてスキル説明文には書いてないですが


ボムショットは貫通毎にダメージが上がるスキル


ってのを知ったのもカニングスクエア。


弩のアイアンアローは貫通毎にダメージが下がるので嫉妬です。


カニングスクエアやれば50になれると聞いてわくわくしてたのに


クエ全部完了しても45レベでストップしてしまいました(xωx`)






N79.png 





てことでMC1に行ってきました。


ワイルドハンター恐ろしいほど敵たおします。強すぎます。つまらないです。


経験値うまいのですが実装直後で2:2の部屋があいてないので


待つ時間がもったいないので51までカニングスクエアであげました。






N80.png 





そしてMC2。髪と顔がネカマが一番しちゃダメな気がするものになってしまった。


でも面倒臭いのでこれでこのキャラはビューティー終了。


10分3レベあがるwww 


とかいうのを聞いたので1時間やれば68レベになるな~とおもてたら


64レベまでしかあがらなくて若干悲しかったMC2。


まぁ勝ちチームでやっておけば2時間で70レベにはなれると思います。






N81.png 





そして3次転職してD子に。


SSだとわかりにくいけど3次スキルのクロスロードが鬼畜すぎました。


現在73レベです。















はい、とまぁ簡潔にまとめてみるとこんな感じです(xωx`)




2次スキルはジャガーロアを削りました。


マインはすごい楽しいスキルで是非MAXにしたかったので。


でも3次したらまったく使わないスキルに、、


徒歩じゃなくスキル移動中にでも発動するとか


一定時間感覚で発動するようになってほしい所。




まぁジャガーロアも気絶用にしか使わない為、


ロア意外全部MAXのスキル振りでOKかなと思ってます。





3次は現在適当にまず1ふってからクロスロードをMAXにして


次にライディングマスタリーをMAX


次はクロウカットをMAXにして次をブラインドMAXに・・


って感じにしようかと思ってます。SPがたしかたりない?とか聞いたので


詳しくは計算してないのでなんともいえませんが、、、












そして73までプレイした感想ですが「強すぎ」これに限ります。


記事の全体的なテンションが低いのもこれが原因です




ここしばらく弩のマゾ狩りをしてた自分にとっては強すぎて落ち着きません。




1次からジャガーのスピードはすごい早いしFJもあって若干完成気味です。


冒険家の魅力を感じない1次とは大違いです。




2次もボムショットの貫通毎にダメがあがる仕様は正直悲しさを覚えたくらいです。


これは強すぎやりすぎ。




3次のクロスロードも笑うしかないです。強すぎです。




そして移動しながら狩るって点もライディングに乗る事によって


ジャンプショットの簡略化や矢の発射高さの調整まで出来てしまって笑える




斬りメインの人がデュアルをやり始めた時の気持ちはこんなだったのかな~と感じてます。




これはそのうちのパッチで弱体化が来ても文句が言えないレベルです。


というか是非弱体化してほしいと思います。これは強すぎてつまらないです。


以上。







当初70で終る予定でしたけど


せっかく70まであげたし強すぎてレベル上がるのが簡単なので


祝福目的で上げれるところまであげてみようと思いますヽ(*゚ω゚)ノ






では久しぶりの更新はこのへんで終了させていただきます。


ワイルドハンターについて質問等あればわかる範囲・あき主観でお答えするので


どうぞご質問ください










ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!






関連記事
ワイルドハンター楽しいですね!
70レベもあっという間で無事レジスタンスリングGETできて何よりです。
3次になったらスキル強すぎて噴きました☆
いつかバランス調整されそうですね。

マインMAXにしたかったけど、間違ってロアMAXにしちゃったので
今日のイベントでスキル初期化の書GETして振り直そうかな。
[ 2010/12/18 04:21 ] [ 編集 ]
ワイルドハンターやってると楽すぎて眠くなりますHELP(笑)
[ 2010/12/18 09:18 ] [ 編集 ]
それはきっとDKがアランやった時と同じ感じだよ!
としみじみ思った大佐です。
1週間経たないで3次するようになったっていうのも・・・。
アランでも物凄いスピードで上がったり。
友が皆一気に3次したり。
DKの時は2,3ヶ月掛かった記憶が・・・。
これもBIGBANGなのかなーと
BIGBANG前が懐かしい。
[ 2010/12/18 10:40 ] [ 編集 ]
あぁ・・ワイルドハンター97まであげたのはいいが
   М    C   の存在忘れていたわ・・・
なんでわざわざドレイクやグレイ狩ってたんだ・・俺・・(´・ω・`)
[ 2010/12/18 21:49 ] [ 編集 ]
☆彡さん>>
☆彡さんもとれたみたいでなによりです^^w
3次はスキル説明だけみただけじゃ想像しないような感じですよね・・
ファイブショットの空気感がはんぱないですよね!!笑

今の所はクロスロード主体で使わないけど
ワイルドバルカン使うようになると使うかもなので
その方がいいかもしれませんねヽ(*゚ω゚)ノ♪w


とーま>>
大丈夫!!
MC2卒業したらエーデルで70↑の狩場もあるし
きっと新鮮だよ!!


大佐>>
アラン程度じゃまだまだだよ 笑
あれはまだ今みると「余裕」と言える感じだった・・。

2・3ヶ月か~
あきは2・3ヶ月かかってようやく2次してた思い出もあるから
複雑すぎるよ><w


uguisuさん>>
おー! はやいですね!!w

そしてドレイクやらグレイといった発想(○´゚ω゚`):;*.':;
きっと古くからメイプルやってる方なのですね^^w
[ 2010/12/19 03:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



