
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイルドハンターやりましょうか!!



皆さんはワイルドハンターやりますでしょうか?


中にはバトルメイジやメカニックやるって人もいると思います。





あきはというと当初はワイルドハンタースルー予定だったんですよ。


やっぱりなんというか弓と同じで


暴風(ガトリング)ばっかの職ってイメージで魅力を感じなかったのです・・







でもやる事にしました!!!!






理由はコレ
↓↓↓↓





レジスタンス リング
REQ LEV:10
装備分類:指輪
STR+3、DEX+3、INT+3、LUK+3、攻撃力+3、魔力+3、HP+30、MP+30
インベントリに格納し、同じID内のキャラクターと共有できるレジスタンスリング。
他のIDのユーザーとは取引できない。







や、、、やらなくてわorz


恐らく○レベ育成でGETアイテム。


銀弾の管理人のうにさんによるとリリンのように3種類はなく


この1種類のみだそうです(現段階での情報ではの話。)






てことで育成決定しましたーヽ(*゚ω゚)ノ


でも魅力はやっぱり感じていない・・。


無事リングGETできるといいなぁ・゚・(ノД`;)・゚・


自分ヤル気がおきたキャラじゃないと育成できないタイプの人なのですよ・・


応援しといてくださいね・゚・(ノД`;)・゚・








個人的な事情により、今週の水曜まで更新を休ませて頂きます。


かなり個人的な事なので理由は言えませんが、、、。


誠にすいません><












ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!






関連記事
[ 2010/12/12 14:03 ] その他 | TB(0) | CM(11)
また指輪出るのかぁ。わたしも一度はほしい~(´;ω;`)
この手のもの、育成が遅い&気ままなのでやったことがないのです。
50レベくらいだったら超頑張るのになぁ~><bb

月曜日、バルはやれなかったけどお話できたのでよかった^^
また今度一緒にやりましょ☆
[ 2010/12/12 14:25 ] [ 編集 ]
あきさん、指輪の情報はどこからてにいれたんですか?

僕もくわしくみたいので教えてくれるとありがたいです><
[ 2010/12/12 18:00 ] [ 編集 ]
うわぁ・・・
また指輪があるんだ。
そうすると低レベのレベ上げ用狩場は大変なことになるだろうね。
今はチートもたくさんだから・・・。
アランの時サソリのマップは夜中でも空きを探すの大変だったもんなぁ。
アランの時に指輪目当てのキャラ作ったけどレベル上げが精神的にきつかったから私はやらないかも。
やるなら頑張ってね♪
[ 2010/12/12 18:24 ] [ 編集 ]
水曜日までゆっくりその事情を
解決さしてください;
[ 2010/12/12 18:37 ] [ 編集 ]
すみません@管理人とかつけて;

消すの忘れてました(笑
[ 2010/12/12 19:12 ] [ 編集 ]
ゲームの前にまずリアルですからねw

こちら側のことは
  そちらが一段落着いたらで大丈夫ですよb

あくまでもゲームは娯楽ですからね(☸◞౪◟☸〝)
[ 2010/12/12 20:51 ] [ 編集 ]
土日は用事あって記事みられなかったから、まとめ読みしましたw

チートに関する扱い方と接し方を、そろそろギルドでルール化しようかと思ってます。

クエスペとかエヴァン・DBクエでのETC集めがチートによって出来ないことも多々ある感じだし。

チートへの横はOKにして、でもBANされても自己責任
って感じがいいかなぁ~とか考えてます。
[ 2010/12/13 10:38 ] [ 編集 ]
レジスタンスリングは70レベルでGETできるっぽいですね(現段階では)
レジスタンス全くやる気なかったけど、この指輪欲しさに育成してみます。
期間的にも結構余裕あるので楽勝かな?
必須クエとかあると面倒そうだけど・・・。
[ 2010/12/14 02:08 ] [ 編集 ]
リングいいね~ 依紗もしてみようかなぁ。
育成ガンバo(´ε`o*)(*o´з`)oガンバ

水曜の更新楽しみにしてるね♪
[ 2010/12/14 17:05 ] [ 編集 ]
 
70かあ、もうワイルドハンター63まで上げたし何とか間に合うかな。
63レベルでもあと少しで20kいくかいかないかの火力がでるし。
[ 2010/12/16 18:56 ] [ 編集 ]
あねこちゃん>>
ヤル気があれば今は1日で70いけちゃいそうです!!笑
あねこちゃんでも出来ると思うからふぁいとです♪♪♪


ジョーさん>>
通称「銀弾」というサイトとtwitterでの情報です。
銀弾はぐぐればでると思うので是非お調べください^^w


花ちゃん>>
あの頃ともう70レベまでのきつさがかわっちゃったよ 笑
昔必死に必死にゴレ森やらロイドを狩って狩って
疲れてもゴーレムやらロイド嫌いにナっても狩って
ようやく70した達成感はもう味わえないんだよ・・
そう思うと悲しくて><;;


天空さん>>
いえいえ><w

用事はすませれましたがワイルドハンターが強すぎて萎えていますpq
復活したのに記事テンションひくくてすいません><


みるくてぃーさん>>
ですよね~w

相変わらずみるくてぃーさんはいい事をおっしゃいになる・3・)w


milkyringsちゃん>>
ほ~~

昔はBANされてたけど今はされなさそうですしね
こんな規約あったらチート横しまくっちゃうんじゃないかな~
って考えちゃったけど音速はそんな事する人達の集まりじゃないもんね♪
了解しました!


☆彡さん>>
必須クエは得になかったですね~

アランとかデュアルと違い比較的楽に上げる事ができましたよ♪


依紗芽ちゃん>>
簡単にGETできるから是非やってみるといいよ~!w

ふぁいとーヽ(*゚ω゚)ノヽ(*゚ω゚)ノ


匿名希望さん>>
バトルメイジの事ですかね??
なにやら強いみたいですね。
強ければいいって問題じゃないんですけどね、、はぁ、、
[ 2010/12/18 03:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



