
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイヤーはチートに対してまだ心に余裕があるようです。







先日、クエストをこなしてるとふとこんな拡声器が流れました







N70.png 





ビッグバン後、過去最高数とも思える数になったチート達に


そろそろプレイヤーの心が限界になったのかな・・。
 


とか思って様子を見に行って見る事に。





N71.png 





人数は予想よりも少なかったですね・・。


ちなみに同時刻に開催された暇人会ものぞいて見ましたが


そちらの方が人数は多かったです。


(※暇人会とは「○-○で暇人あつまれ~的な集まりです)





N72.png 





内容も予想よりはおとなしくて30分程度で終了してました。


あきは一度の発言もせず、ただ見ていた分際なのであんまり言えませんが、、


雑談の内容がチートになったような・・ そんな感じでした。


少し残念・・。





N74.png 





こう、暇人会のが人数多かったり反対運動がおとなしかったりしてるのを見ると




まだプレイヤー余裕だなぁ
 


なんて思ってしまいます。







実際自分も余裕ですしね。 横られるとウザイですけど割りと余裕です。






でもこういうのが開かれるということは


結構な所まで来てるんじゃないか? とかも思ったり。





まぁ何にせよチート対策ネクソンさん頑張って!!・゚・(ノД`;)・゚・












ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!






関連記事
[ 2010/12/11 11:02 ] その他 | TB(0) | CM(2)
みんな口をそろえて
   〝チート反対〟としか言ってない様なら

単独で動いてるほうが有意義な気もしてきますね。。。

まぁ、あのssしか見てないので 
      なんともいえないですがw


たぶんですがゲームやってる時点で
    ふつー余裕あるはずなんだけどねw

「ゲーム如きで」っていうと失礼だけど
    一応只の娯楽なんだから

めっちゃガツガツ批判する人は
      少々如何な物か?と思ったり(☸◞౪◟☸〝)
[ 2010/12/11 23:18 ] [ 編集 ]
みるくてぃーさん>>
運動の内容は
○ー○来て!
→ 適度に集まって意見交換
→ 皆で集まってチート反対っていってるSSがほしいからー
→ SS撮影 → なんか達成感 → 解散
でした・・。
ちょっと運動というわりには、、ね><w


おー! その考え方は初めてですね・・
みるくてぃーさんはやはり中々素晴らしい考え方もってますね♪
[ 2010/12/12 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



