スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記25ページ目

どもどもあきです

時間的に眠いです

しかも記事書き終わって保存する前に消しちゃって書き直しです



さてさて



SE30張りました

SE70ゎ4回目の成功って事だったから

結構ビクビクしながら張りました



まず一枚目



A4.png



見物人ゎわずか一人・・ 寂しいなんていわないぞ



そして




A5.png




このこが運を運んできてくれたのか1枚目の成功
まぁうれしいけどネタ的にゎつまらなぃ・・・


なので



友達のMH20張り張りでも・・・


一枚目



A6.png



うんうんやっぱ失敗しないとね

そして


2枚目


A7.png



うん・・まぁおめでとう

もう1回くらい失敗してもよかったのに






それでSDTになってオハゼでお金集めしてきましたぁ






そしたら






A1.png







なんかよくわからないエラー落ち・・






まぁ気をとりなおして狩り狩り






そして






A2.png







なんだろう





だんだん萎えてきちゃったけど金欠だから狩り狩り







でもやっぱり






A3.png






・・・




そんなこんなでSDT終わっちゃって


まぁ結果



装備2個
オハゼカード1個
ボーンクラピカード2個
素早さ全身鎧60%1個



って感じに



また黒字狩りしにいこうかなぁなんて思う一日でした



レベル経験値ゎこんな感じ


A9.png
A10.png


追記でコメ返




もんちゃん>>
ひいいい


夜空ちゃん>>
ビスタ大変だね...いつかネクソンがなんとかしてくれるよ


てっちゃん>>
わらわないで--- ジャクムで落ちてたまるヵ


ずっちちゃん>>
パルスぢゃないのかな... なんなんだろー 


てっちゃん>>
そんなこというと年ばれちゃうじょ
関連記事
No title
ウヘヘヘ(●´艸`)
また道場でもしようじゃないか・3.
今日はお疲れ様っ!
[ 2010/01/27 02:56 ] [ 編集 ]
No title
こんちゃ^-^
録はしてるけどブログはリンクしてなかった
勝手にリンクしときま~す(´▽`)
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
[ 2010/01/27 08:55 ] [ 編集 ]
No title
コメントありがとうございます~♪
てっちょω様のブログから遊びにきちゃいました♪

私もメイン鯖では弩育成をしてたりします♪
これから杏にも少しずつ顔だして色んな方と交流したいと思っているので、ぜひぜひてっちょω様にお会いできた際にはあきさんともお話してみたいです!

なにやらHIPHOPに精通している様子ですね^w^
私はROCK大好きですがHIPHOPも大好きですw
ZEEBRAといえば当時人気絶頂だったKJをDISった公開処刑が印象的でしたw

もしよかったらTHE BLUE HERBというヒップホッポグループの曲を聞いてみてくださいw
SELL OUR SOULっていうアルバムは衝撃を受けますよーwww

それでは!!!♪
[ 2010/01/27 10:22 ] [ 編集 ]
No title
SE30宿ったのねえええええ(・∀・)
しかも一発!!!
おめとおおお♪(o´∀`b)b♪

しかしホント最近落ち多いよねぇ(´-∀-`;)
どうしちゃったんだろうかね。+゚(pωq)゚+。
今日のパッチで直るといいね(;^ω^)

tkミルミルハケ-ン!!(o・ω『+』
ミルミルもてっちょωと同じ年代でアッハンウッフンで゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚っすよおおおおお(。・w・。) ププッ
[ 2010/01/27 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



