スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記68ページ目  久々レベUP!!!




どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ













N62.png 





今日はクリムゾンウッドに来ております


ちょっとちまちまクエこなすのは疲れてきたので


息抜きにウックエの前提でもと思いましてヽ(*゚ω゚)ノ





N63.png 





そして出てきたトーテムポール!!


忍耐MAPでうろうろしてる接触=超ハイパーダメージのトーテム!!






現在経験値90%で相手するのは少々危険だからおはぜ行きました






N64.png 



なんか出ましたねヽ(*゚ω゚)ノ


エヴァンのブレイズ?ブレイブ?とかいうスキルだったかな?(適当)。


いくらくらいだろう・・ 誰か教えてください・゚・(ノД`;)・゚・








そして久々レベルUP!!







N65.png 





オハゼやっぱりうまいですヽ(*゚ω゚)ノ♪




しかもイラプが10対有効になってるから相性抜群です


オハゼキャノン・骨魚も1確ですしオハゼはイラプ2回で死ぬし。


ここは本当かなりいですね(゚m゚*)


100レベくらいの弩か弓さんいたら是非いってみてくださいね!










N66.png 





そして再びやってきたトーテム






すれすれこわいよー・゚・(ノД`;)・゚・








落ち着いて落ち着いて・・ 










大丈夫。道しってるしいけるいける・・・













N67.png 





ギャーーヽ(*゚;ё;゚*。)ノーーーー



レベあげてからでよかった(xωx`)アブナ



よし、、また明日挑戦しよう、、、





続く






N69.png





今日はクエ完了数8増えましたヽ(*゚ω゚)ノ


応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!






関連記事
トーテム嫌い・・・
最初のSSのツインテールにぐりぐりお目目が可愛いのになぁ。
SSの度にイメチェンしてるし・・・。
最終的にどこで終わるのかがちょっと楽しみだったりw
変なところで終わらないように気をつけてね><
[ 2010/12/11 10:34 ] [ 編集 ]
花ちゃん>>
きらきらお目目は
帽子についてるダメくらうと○%の確立で○○するという
ドM仕様です・゚・(ノД`;)・゚・

いいのを頑張ってあてるよ・・!!
[ 2010/12/12 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



