スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記67ページ目  ビサのハイパーな重さ回避方法!!


どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ













N54.png 





今日は中々ビューテイー成功率高かったですヽ(*゚ω゚)ノ




でもなんか気にくわないので結局今緑色になってますが・・・


まぁそんなわけなので成功SSをドドドっとはっていきます♪






N55.png  N56.png 
 N57.png N58.png N59.png





やればたまにはいいのでますねヽ(*゚ω゚)ノ


でもまだ満足できない・・!!!


あきは強欲なのです( ´,_ゝ`)
















N60.png



こっからが本題。


ビサいってきましたヽ(*゚ω゚)ノ♪


あと半分くらいで倒せたんですけどね・゚・(ノД`;)・゚・




実はビッグバン後のビサって半端なく重くてですね、


そうでない人も中にはいるんですが


あきなんかはもう過去最高の重さでしたよ・・


召還してからもうずっとラグりっぱなし・・・


てか画面かたまってましたからね・゚・(ノД`;)・゚・







でもこの回避方法がわかりましたヽ(*゚ω゚)ノ


素晴らしい絵の才能の持ち主のいちごちゃんのブログにのっていたんですが




スタート
 ↓
「マイコンピュータ」を右クリックしてプロパティを開く
 ↓
「ハードウェア」のタブを選択
 ↓
「デバイスマネージャ」を開く
 ↓
「サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラ」の+を押す
 ↓
その項目の中にサウンド関係で無効にできるものがあるはず!
 ↓
それを右クリックして無効を選択


(いちごちゃんのブログから引用)





これで見事になおりました∑(=゚ω゚=;)





記事はここ ↓↓↓
ぷっぷくぷーDIARY ボス落ち解消(*`・ω・)





詳しい事はわからないんですがとにかく解消できました♪


とりまビサの重さを解消したい方はいちごちゃんのブログを見て


自己責任でおやりくださいね。


どのデバイスを無効にすればいいかとかもあきわかりませんので!!w







これでバルログのラグへるといいな(´vωv`*)フフフ









N61.png





今日はクエ完了数15増えましたヽ(*゚ω゚)ノ


応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!






関連記事
ほぉ・・・
ビシャスってそんなに重くなっちゃったんだ。
試しに行ってみようかな。
でもグルじゃないと重くないかな?
グル入ってスキルをバンバン使うのとソロじゃ全然違うよね><
でも最近行ってないからザクチケ買ったら行ってみようかな♪
[ 2010/12/09 14:09 ] [ 編集 ]
夜に会ったときは、あれ?女の子だったっけって思ったよ(*ノ∀`*)
結構ビューティーいいのあるよね~
また面白い顔見せてね♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それとリンクさせてください(*´ω`*)
[ 2010/12/09 18:11 ] [ 編集 ]
花ちゃん>>
サウンド関係のバグとか?(よく知らない)
とりま本当おもすぎて笑っちゃうよ!!w
ちなみにソロでの話ですpwq


いさめちゃん>>
キャラは女の子!
中身は男の子!
その名はねかまっ・゚・(ノД`;)・゚・

リンクいいよ! こっちからもあとでしとくね!
[ 2010/12/10 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



