スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記66ページ目  そんな細かい所まで覚えてないし!!



どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ













N49.png



お母さんから何か頼まれて向かったら


本当にお母さんに頼まれてきたのかチェックをされた(゚m゚*)







靴の色とかみてないし(○´゚ω゚`):;*.':;


この後、本の色、イヤリングの色まで聞かれた・゚・(ノД`;)・゚・


なんとか適当パワーで乗り越えれたヽ(*゚ω゚)ノ




N50.png




ちなみにお母さんはこの人。


クエやるまでは親子関係だなんてまったく知りませんでした・・









ちょっとビクトリアは飽きてきたので


場所を移してマガティアのクエを消化♪


するとこんな物をもらえました∑(=゚ω゚=;)




N51.png 




こんなもの初めてみましたよ(○´゚ω゚`):;*.':;




これさえあれば行きたいときにマガにいける・・


そいえばホムンクルーとか1確でうまかったし


丁度いいなヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ イエーイ











とか思ってたら・・











N52.png 







ガーーーーーン(´・ω・`;A)



露天で売っちゃおう。そうしよう・゚・(ノД`;)・゚・












N53.png





今日はクエ完了数41増えましたヽ(*゚ω゚)ノ


応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!






関連記事
エクソシストと同じで、今はクエスト増えたから難しいの飛ばしてもクリアできるんだよねぇ・・・。

クリア出来るクエストがなくて、クエストに載ってない隠しクエストやったり高下駄を150Mで買ったり・・・あの当時は大変だったんだよぉぉ(;_;)
[ 2010/12/08 09:15 ] [ 編集 ]
また変身してる@@;
髪型は可愛いけど顔と顔色が・・・。
でもあきs的にはokなのかな?

このクエは間違えてもペナルティなしに何度も答えられるから安心して間違えられるよね。
転職クエみたいに闇クリ1個必要だったら・・・怖っ><
[ 2010/12/08 10:04 ] [ 編集 ]
挫折希望!
[ 2010/12/08 12:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/08 12:35 ] [ 編集 ]
ベティさん本に唾吐いてね?(☸◞౪◟☸〝)
[ 2010/12/08 20:13 ] [ 編集 ]
みるたん>>
え!
そうなんだ・・・
クエスペも簡単になってるのね@@w

ならこんなのさささっとクリアしちゃわないとだね♪


花ちゃん>>
顔とかはこれからしょっちゅうしょっちゅう変わります・・
気にしてたらキリがないくらい変わりますpwq
ビューティーの呪いコワイヨー;;w

ps BANから復活おめでと!!♪♪♪


まぅちゃん>>
挫折しないよ~だw

だんだん楽しくなってきたもん♪


SHOCKERさん>>
!!!@@

確かにはいてるようにも見えますね・・・
[ 2010/12/09 02:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



