スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記65ページ目  うっかりビューティーしてしまった><



どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ













N44.png 




まちがってビューティーつかっちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・


お気に入りだったのに・・・;ω;)




N45.png



クエストはちゃんとこなしてますよ~


ただね、






おとつい・昨日・今日と記事書いてみて思ったんですが







クエスト記事って難しいです><




自分は別にクエスト詳しくないので


どのクエストがおもしろいクエとかネタになりそうなクエとか


まったくわからないのですよ・゚・(ノД`;)・゚・


だから本当難しい・・。


まぁ慣れてくしかないですね(xωx`)















今日はギルド音速ラインで開催されてるバルログでしたヽ(*゚ω゚)ノ





N46.png 






1回目はちょっとした手違いで参加できなくて


2回目は参加できました♪






N47.png 






あきは重くて常にラグっててラグってるうちに死んでしまって


倒せてないんですが、


2回とも倒せたみたいです!!ヽ(*゚ω゚)ノおめでとう!!






ただなんというか素直に喜べない自分がいるんですよ><


やっぱり初撃破は一緒に迎えたかったのです><
 

このバルログの目的は撃破じゃなくて参加することに意義があるのですが、


最初から頑張って参加してたあきとしては


やっぱりね・・・(´・ω・`;A)






2回目もラグばっかでまともに戦えなかったですし・・。


うー・・


この悔しさをバネにして次回は絶対撃破まで生き残ってみせるぞ!!






とりま高解像度でやると重すぎる事がわかったので


次回は低解像度でしましょかな・゚・(ノД`;)・゚・










N48.png





今日はクエ完了数25増えましたヽ(*゚ω゚)ノ


応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!






関連記事
あの花火リアルでやったら
   綺麗だろうなぁーとか思う今日この頃(☸◞౪◟☸〝)
[ 2010/12/07 22:05 ] [ 編集 ]
みるくてぃーさん>>
はいw
こんな至近距離でやったら綺麗に服がもえそうです(○´゚ω゚`):;*.':;
[ 2010/12/08 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



