
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記64ページ目  クエスペをもってる人のイメージ


どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ













N39.png 



久しぶりにブログ閉鎖中の花ちゃんとお話しました♪(IN桜サーバー)


元気そうで安心しましたヽ(*゚ω゚)ノ


あきが引っかかってた事も解決できたし


花ちゃんが引っかかってた事も軽く解決できた?みたいで?


よかったよかった♪





本当は ほこふるのichigoちゃんも交えて話したかったけど


twitter情報によると


食べ物の肉 男の肉 しゃぶしゃぶ してたみたいで


残念ながらINしておらず・゚・(ノД`;)・゚・







また今度3人ではなしたいなヽ(*゚ω゚)ノ♪






N40.png 



上げ逃げとか・・(´・ω・`;A) ヒドイぞ 花ちゃん・・。
















さてさて、楓サーバーのお話。






N41.png 






今日も適度にクエスペ達成を目指してうろうろ(((((((っ・ω・)っ






N42.png 






個人的なイメージの話ですけど




クエスペをもってる人=いい人 


聖エクソをもってる人=
いい人





って感じするんですよo<。・ω・。>oビローン


こんな面倒臭い事をなしとげてる人は きっとコツコツできるマジメな人!!


って感じですかね? ('ε')


一概にそうとは言えないのはわかってますよ・・。


でもどうしてもそういう感じに思えてしまう(゚m゚*)・・


クエスペ+NOアバ 聖とかだったらもう完璧いい人に見えてしまいます・・。








まぁね






何がいいたいかと言うと











あきもクエスペとって

いい人にみられたいの(*ノωノ)







・・・。









N43.png 





今日はクエ完了数8増えましたヽ(*゚ω゚)ノ


応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!

関連記事
ええええええええええええええええええええええええええええええ
花さんにあったとか 【 ゚+。:.゚ぃぃなぁ゚.:。+゚ 】p´・ω・)qズルイ
ずるいずるいずるううううい

インしてるみたいでよかった
今度 花さんサーチしてみおっと♪

男の肉はしゃぶしゃぶしてないです。。
[ 2010/12/06 08:19 ] [ 編集 ]
いじめだぁ~><。
ブログ閉鎖中ってオレンジ文字で書くことないじゃないのよぉ~><。

昨日は相談に乗るはずが気がつけば逆の立場になってしまっていたけど、とっても助かりました。
ありがとね♪
ブログのほうは閉鎖している間にしたいことがあるのでそれを終えたら再び公開しようかと考え中です。
見に来てくれる人がいるかどうかが疑問ですが・・・。

クエスペとらなくてもあきsはいい人だけど、@73%頑張ってね^^v
[ 2010/12/06 10:42 ] [ 編集 ]
あんな極道ちっくな顔して

   ピポパって・・・ピポパって(☸◞౪◟☸〝)
[ 2010/12/06 23:28 ] [ 編集 ]
ichigoちゃん>>
INしてなかったり
杏ばっかいってるのがわるい・3・)ベーだ。

今度3人ではなせるといいね♪


花ちゃん>>
ぶ~~
悔しかったらパスおしえなさい・3・)フフフw

何かな何かな!きになるヽ(*゚ω゚)ノ


みるくてぃーさん>>
コラァァアア
人の名前わらっちゃだめでしょ!!w

かわいそうじゃないかぁあ・゚・(ノД`;)・゚・ ←(内心爆笑中)
[ 2010/12/07 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



