
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記63ページ目  クエストスペシャリストに挑戦開始!!!




どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ













昨日みごとに萎え萎えになってたあきですが


やっぱりクエスペ出来ないのはおかしい!!


と、思いクエ一覧で何か受けてないかと確認した所。


ポニチャイのまぶだち をうけてまして


それを諦めたらクエスペのクエ出現しました!!!




N33.png 





ポニチャイペッペ( ´,_ゝ`)サラバだ まぶだちよッ











てことなのでクエスペをやる事に♪




N34.png 




139/800からのスタートとなります(((((((っ・ω・)っ


それにしてもまったくやってなかったのに139個もやってたんですね。


驚きです・・・(○´゚ω゚`):;*.':;





ちなみにあきは面倒くさがりやなのでクエストが大の苦手で


テストサーバーでもクエスト勲章ねらうためクエやろうとしたんですが


わずか1個目のクエストで挫折してましたヽ(*゚ω゚)ノ


周りからは諦めはやっと怒られてました・゚・(ノД`;)・゚・





そんなあきですが、これからはクエスペの為に頑張って苦手なクエをやるので


応援よろしくおねがいします!!!












さてさて、まずは身近な所からこなそうかなぁ






こなしてるとこんなのに遭遇。





N35.png 




NPCさんたちはこわいの多いです アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ









あと新発見の青リボンピグ




N36.png



いつからいたのでしょうね・・


ビッグバンで追加されたのかな??


他にもビッグバンで追加されたモンスターは自分が知る限りだと


サージェスアイ(?)という黒いカズアイや


ロイヤルフェアリー(?)という蝶っぽいフェアリーがいます。


探すと他にもいそうですね♪








奇声をあげるらむちゃんにてつだってもらいもしました♪




N37.png




その後らむちゃんはハゲになったり金色になったりしてました-p-


ロイヤル楽しいですが期限終了時に変なので終らないよう注意が必要です・・。










そして1日目の結果はこんな感じにヽ(*゚ω゚)ノ




N38.png 




われながらがんばりました・・!!!


どうでしょうか・゚・(ノД`;)・゚・


75個クリアですね。


頑張った頑張った(´vωv`*)満足満足






この調子でクエスペげっとまで頑張りますヽ(*゚ω゚)ノ


応援よろしくです!!♪















ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ参加にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!

関連記事
よ・・・
呼び出されてる・・・。
なんだろう、なにか悪いことしたかしら?
それとも可哀想な花に高級潜在の書を1枚くれるとか?w
基本的に夜10時以降は誰かしらでinしてるけど、寝てることが多いです><
PSかMTSにいる時は100%寝てます!
とりあえず今夜から内緒解除しておきますね。何日目でお話し出来るでしょう?w

クエは楽しいよ♪
でもあまりやらないあきsだと必要なETCとかわからないでしょ?
町ごとにクエスト片づけてくと『あぁ・・・あの時一緒に集めておけば・・・』っていうのが出てくるだろうから、先に受けれるクエストを全部受けておくって言うのも手だよ。
そうするとスティッジの羽を一個拾っただけでクエが5個くらい発動したりするかもねw
[ 2010/12/05 09:07 ] [ 編集 ]

クエスペがんばですw

ボクはめんどくさいというか疲れるというかなんというか・・・

まぁめんどくさいの苦手なので絶対クエスペできる気がしない(´・ω・`)

とにかくクエスペがんばです(o´ω`o)
[ 2010/12/05 20:31 ] [ 編集 ]
花ちゃん>>
まさにそれだよ><
でも今は街回るだけでも面倒臭いという(旅行的に)
スピネル使えない分クエスペ大変だー><//


ねこ汰さん>>
自分もまったくそんな感じですorz・・
でもヤル気になればだいたいなんでもできそうなもんです・3・)
是非挑戦してみてください♪
[ 2010/12/06 02:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



