スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビッグバンで「ナニか」が変わった


ちょっとSSソフト不調でSSがとれてなかったから


こんな話題でも。










最近思うのです(´・ω・`;A)






別にビッグバンで変わって嫌だった事はない。





経験値も卵ソロと対して変わらないから問題ないし


MAPだって狩場1が消えたのが少し残念だったけど


別に自分にとって大きい問題ではなかった。







でも自分の中で「ナニか」が変わってしまったのです


その「ナニか」のせいでメイプルが楽しめなくなっている。







楽しもうと色々挑戦はしてみてるのです。




レベル上げる→チートが邪魔しにくるヽ(*゚;ё;゚*。)ノ


クエスペ→なんかクエ自体がなぜか消えてる??(他のをやってるからかも)


聖エクソシスト→カードが不要になり難易度低下してヤル気が・・・


強化→あきてきた(´・ω・`;A)・・


もんすたかーど集め→ぴすさん頑張って(゚m゚*)




てな感じで今はなんとなくレッサーバルログを狩りまくってるんですが、


なんとなく10%書しかドロップないからそろそろ限界かな・・・


カードでるまでやろうかなと思ったら4匹目くらいで出ちゃったし∑(=゚ω゚=;)








どうしましょどうしましょー(´vωv`*)


ボスカード集めはマゾすぎてやってらんないですし


楓人多くてなかなか狩れないッス・゚・(ノД`;)・゚・








どうしようかなぁ(´・ω・`;A)


本当なやみますね><


目標をつくらないと(゚m゚*)













ちょっと個人的な連絡



潜在で闇って悲しんでいる花ちゃん。


ちょっと会って相談したいのでこの記事を見ていたら


INする時間とか会える時間を教えてください><//


久しぶりに会ってお話しましょーヽ(*゚ω゚)ノ














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
ランキング低迷中らしい(´vωv`*)そろそろ魚君が消えるカモカモカモ

関連記事
[ 2010/12/04 13:14 ] その他 | TB(0) | CM(4)
楽しもうと思うと
   何もかも楽しく感じなくなると思います。


自然体でやってみること
     初心に変えること。


そうやってほわぁーと感じる
   楽しさも素晴らしいものかと。。。(☸◞౪◟☸〝)
[ 2010/12/04 20:20 ] [ 編集 ]
なにが頑張ってじゃあああ(ι´Д`)ノ
あんたも頑張らんかーい( ゚Д゚)
ぴすとれっとさんを目標にすればいいんだよv-389
[ 2010/12/04 23:35 ] [ 編集 ]
みるくてぃーさん>>
そういうのが出来ればいいんですけどね・・
出来そうにないのです><
まぁ無理槍にでも楽しまないと引退してしまう恐れがあるので
クエスペがんばります♪


ぴすさん>>
え~ がんばってよう・3・)

ワシハ、、モウガンバッタノジャ、、バタッ、、チーン
て感じですよ。あきは。

ぴすさんなんて目標にしたら死んでしまいますわ!!w
[ 2010/12/05 02:50 ] [ 編集 ]
まったりと・・・
4次までのカウントダウン。

今は、達成感もあって、次のステップ前でしょう

僕も聖エクソシストの勲章をBB前に取れて…

今は、どうしようかなって感じです。


今は、まったり、チャットなんかでいろんな方の

お話聞くのもいいんじゃないかな?

BB後で、みんなの意見も出てくる頃でしょう。

がんb!
[ 2010/12/05 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



