スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記62ページ目  MH30がハーピーでドロップ♪♪♪



どもどもあきです(。・ρ・。)













先日、ギルインさん達と適当にハーピーを狩っていましたら








N28.png 











なんかでた アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ










一瞬固まりながらも恐る恐るアイテム欄を見てみると・・・




N29.png 






・・・



アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ






ドロップするのは何となく知ってましたけど


ギルインさん達が1日中こもったりしても出てなくて


こりゃ超低確率だなぁ・・ってのが狩り時間15分程度でドロップ・・・






アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ






いちおー情報サイトの銀弾さんにもtwitterで言ったので


銀弾内でドロ情報確定となったのにやっぱり出回ってるのが少ないのをみると


ドロ率超わるそ~です・・。





・・・



とりま臨時収入ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ィェーィ












てな感じでもうけてるので銀ぶーを調教して飼育する事に。




N30.png



手伝ってくれた萌ちゃんとらむちんありがとう♪




やっぱり銀ぶーあると移動楽でいいですねヽ(*゚ω゚)ノ




ちなみにビッグバン後もケンタは相変わらず


うりぶーで20mぎんぶーで50m


見事にぼったくってきやがりました・゚・(ノД`;)・゚・


ぼったくり反対・゚・(ノД`;)・゚・











あとはちまちま経験値あげています♪




N31.png




オハゼいいですね~(゚m゚*)


経験値約1000×6を一瞬でゲットできます。


これはもっと低いレベで来るとやばそうです♪








あとはピオシングのMB狙いがてらケンタもいってます。


でもチート横がきて・・・・




N32.png




マクロ探知機を使用 → 中身いてダメだった


チートさんイライラ → あきの人気を下げてきた


あきは必死の反撃でパルスを使って狩らせないようにする


チートは涼しい顔でチートをし続けた


あきは悲しくなってログアウトをした





って感じです(´・ω・`;A)


こりゃもーだめですね。


チート避けてるのにチートからやってくるなんて・・


ヤダヤダpω;)


こんな事しててBANされたらたまったもんじゃないので


今度からはマクロ探知機でダメだったらSSとってネクソンに報告して


ストレスを解消しましょう( ´,_ゝ`)ッフ












イベントのキノコクエ。


今度からは銀弾さんをチェックしましょ~・3・)銀弾でググルといいよ
















ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
ランキング低迷中らしい(´vωv`*)そろそろ魚君が消えるカモカモカモ

関連記事
チート VS 私 w
やりました。

むなしいです;;

チートの集めたの 狩っているようで;;
私もチート?な気持ちになります。
[ 2010/12/03 09:29 ] [ 編集 ]
皆やってるんですね~;;
激しく同意~!
チートに横され、張り合ってみるも、かなしくなり移動。

張り合うだけでもBANされるってホントですかね?

ホント、チート多すぎます >。<
[ 2010/12/03 10:34 ] [ 編集 ]


チートさんって
中身いるんだね(PД`q。)!

どおにかならないのかなぁチートまん(´・ω・`)
昨日はるばる白草村行ったんだけど
こんな地味なところまで
チートさんで埋まってたよお(。'A`)

困っちゃうね(。´Д⊂) ウワァァァン!


あきたんまた一緒にかろうねぇぇぇ♪
うきゃきゃ(つω`*)テヘ

×
[ 2010/12/03 12:13 ] [ 編集 ]
チートいっぱいいるね><
悲しくなる気持ちよくわかります。・゜・(/Д`)・゜・。

MH30ホントにでるんだ!!
ドロおめでとうヽ(・∀・)ノ
[ 2010/12/03 13:06 ] [ 編集 ]
チートなかみいたら
   そんな意味ないんちゃう?


ずっと画面凝視してるって事ですよね?(☸◞౪◟☸〝)
[ 2010/12/03 20:04 ] [ 編集 ]
なんか最近のマクロには
マクロ探知機に反応して入力するシステムが導入されてるらしいですよ;
だからあんましやっても意味ないかも・・・・

中身がいるときもあるんでしょうけど;
もしかしたらそのマクロの設定に
マクロ探知機やられたら人気下げる みたいな行動が
設定されてるかもしれませんね;;
[ 2010/12/04 07:24 ] [ 編集 ]
チートって・・・
狩っている時に後からこられるとムカッっとくる!
自分が後から行った時はch変えるか他の狩場行けばいいかって思えるんだけど、自分が狩りしているところに突如現れてチート始められると『うがぁぁぁぁ!!!』ってなっちゃう。
そして自分が狩場を後にするしかないのがむなしい・・・。

そして高級潜在の書、3連闇した自分はもっとむなしい・・・orz
[ 2010/12/04 09:50 ] [ 編集 ]
わかさん>>
ですよね><
他人からみたらいい印象悪そうですし・・
チートこまるね><


so銀河raさん>>
昔はBANされたみたいですよ~
だから「一緒のMAPにいるだけでBAN・・・」て言葉があるのです
ただこの数でそんな事されると
BAN祭りになってしまうのでー・・・ね。


らむちゃん>>
そのへんもいるし
アクアリウムにまでいるよー・゚・(ノД`;)・゚・
やになっちゃうよね><!

またかろかろ♪w


りりぃちゃん>>
MH30でたよー!!
だからゾンズとかもでるんじゃないのかな??

ありがとー♪


みるくてぃーさん>>
ポテチでも食べて
はなくそでもほじりながら
画面ちらちらみてるんじゃないのかな(゚m゚*)


ぺぺさん>>
ほー@@@
それありそーですねー・・
あの探知機の奴を解析して~・・とか出来そうですしね。

でも人気までは手動な気がします`ω´)プンプン


花ちゃん>>
うがぁああヽ(*゚;ё;゚*。)ノ
ってなるよね><

ぉぉぉ!
メイプルINしてるんだ♪
よかったよかった。
ちょっと新しい記事に花ちゃんへのコメかいたから
みといてね
[ 2010/12/04 13:31 ] [ 編集 ]
ブログ発見w
MH30おめでとう!
小生も狙ってみるかなw
[ 2010/12/04 14:52 ] [ 編集 ]
光冷剣さん>>
みつかってしまった・・!!!
ドラ猫メンバーに着々となぜか見つかってますorz

狙って出るといいですね♪
ゆんたさんやもえちゃんも狙ってるけど
全然でてなさそうですし・・・
確立がかな~りひくそうですpwq
[ 2010/12/05 02:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



