スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記61ページ目  美しく新化したチート達



どもどもあきです(。・ρ・。)













ビッグバン以降はやる事多いはずなのに暇でしょうがないですね('ε')


あんまりブロガーがこういうの言ってはいけないのですが


やっぱりレベ上げ頑張った反動が軽くあり若干暇です('ε')


でもやることはいくつでもあるので一つずつ消化していこうと思います♪




まぁこう暇になっててメルがほかほかだとついついまた強化に走っちゃいます


改めてわかったのですがあきはなかなかの強化好きでした(*ノωノ)





N21.png 





60%ベタり終わった品がコレ(標準98)


なかなかの運のなさ・゚・(ノД`;)・゚・




闇ってもいいので装備強化をペタペタ~♪





N22.png 





★5つなったヽ(*゚ω゚)ノ ★記録更新!!




でも潜在のA5をなしと考えると前回作ったアーキとAが同じ・・


↓ 前回作ったアーキ ↓



N10.png 













闇ったらいいブログネタ


成功したらランランラン♪なのではってみたヽ(*゚ω゚)ノ













N23.png 



★6つヽ(*゚ω゚)ノランランラン♪




どうせなら★7つもいいかな・・


ウヘヘ







N24.png 




とめられた(´・ω・`;A)






まぁ中々の満足いく結果となりました♪


装備強化書は30%よりリスクが低いし安いおかげで


なかなか低コスト&高確率でいい品が出来て楽しいですね('ε')




まぁ60%2連でもこのAが作れるから


60%6連くらいだったらA130↑目指せそうだなぁ・・


・・・


(゚m゚*)フフフ













一応狩りの方も暇な時にチマチマとやっています


でも復活したチートさんたちが・・・・・・





N25.png 





ビューティーつかって可愛くなってるし・・・!!∑(=゚ω゚=;)


中には吹き出しそうになった奴もいたし・・・黄色トカトカトカトカ・・





確かチートはビッグバン2日後か3日後には復活してたんですっけ?


すごいですね・・・





狩場がチートでうまってて狩れないからマクロ探知機使って狩ってたら


チートもどってきて横してくてし・゚・(ノД`;)・゚・





何もないchでかってたらチートが横してくるし・゚・(ノД`;)・゚・





いらついてマクロ探知機つかいまくってたら人気が3も減ったし・゚・(ノД`;)・゚・





昔はチート・・すご~いひっそりとやってたんだけどなぁ・・


7周年以降チートすごすぎる・・





ネクソンがんばれー・゚・(ノД`;)・゚・














話がまたまたかわりますが、






N26.png



あき販売CHU☆ 楓1-6にて。


偽者?パクリ?とかいう書き込みありましたけど


本人なのでいじめないで・゚・(ノД`;)・゚・














イベントのキノコクエ。


今日の場所はカニングの工事現場 放置された工事現場ですよ♪
















ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
ランキング低迷中らしい(´vωv`*)そろそろ魚君が消えるカモカモカモ

関連記事
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
☆6つとかすごすぎ!
自分はこの間闇ってから全く強化してません。
というかフレアグレイヴが売ってません!
代用品は能力ザコザコで強化する気にもなれません;;

しかしチートの数尋常じゃないですね。
せっかくのビッグバンがすべて台無しになってます。
ネクソンさんほんと本気出して欲しいです。
韓国ではビッグバンで接続数新記録だしたっぽいですが、
こんな状況じゃ日本ではそこまでは・・・。

最後の偽物扱いワロタw
[ 2010/11/29 13:32 ] [ 編集 ]
ichigoのエンガウより強い

(ノ≧ロ)ノ<呪呪呪呪呪!!
だんだん7枚目もいきたくなぁれ♪
呪いかけといた(●´Д`●)ゞ ェヘヘ


ってうそだからねっ
6枚でとめときなよぅw
[ 2010/11/29 16:32 ] [ 編集 ]
7つが見てみたいなー('ε')
[ 2010/11/29 19:20 ] [ 編集 ]
7つ星が見れると聞いて来ました。
 なんでもないです
[ 2010/11/29 19:38 ] [ 編集 ]
ありがとうございました;

テンプレートのヘッダー画像でした^p^

どうやってやったのかわかりませんか?
なんかすみません;ブログ頑張ってください!
[ 2010/11/29 19:57 ] [ 編集 ]
はじめまして
装備書7枚目張るべきです。
[ 2010/11/29 23:40 ] [ 編集 ]
☆彡さん>>
グレイブ関係いいですよね~
いつか自分もほしいですヽ(*゚ω゚)ノ
コア厨になろうかしら・3・)

チートの数は過去最大でしたね 笑
でも昨日のアップデートで消えたとか?
でもまた戻ってきたのかな・・・??
嫌になりますね;;;;


ichigoちゃん
ichigoちゃんのは雑魚雑魚のスペアエンガウでしょ・3・)

7枚目は絶対はらないよーwww
闇ったら泣く!!


ぴすさん>>
ここはそういうブログじゃないでーす('ε')

自分のもってるやつにでも張ればいいじゃないですかー('ε')


かづきさん>>
あれ、ここはそういうブログじゃないですよ;;;;

ただちにおかえりください;;;;;←


天空さん>>
このブログは改造用のテンプレートを使用してまして。
このテンプレートの改造取扱説明書的なブログを読んで
やりましたので、、、。
他のテンプレートの事はまったくわからないのです。


ひまさん>>
でもでもでも
ichigoちゃんととうまにとめられてるので;ω;
[ 2010/11/30 13:23 ] [ 編集 ]
ネクソンに期待するのは大きな間違い
[ 2010/11/30 15:14 ] [ 編集 ]
まぁ、顔面綺麗でも
  やってることは醜いって言うね(☸◞౪◟☸〝)
[ 2010/12/03 00:16 ] [ 編集 ]
まぅちゃん>>
確かにそうだけど
そこまで非難するのもさすがにひどいんじゃないかな??@@
一応チートにもすぐ破られたけど対策してくれたしさ・・。


みるくてぃーさん>>
醜いです・゚・(ノД`;)・゚・
人気まで下げてきます・゚・(ノД`;)・゚・
シクシク ・゚・(ノД`;)・゚・
[ 2010/12/04 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



