
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記60ページ目  ついに4次転職



どもどもあきです(。・ρ・。)













今日は4次転職しちゃおうとおもいます!!




仕様はビッグバンアップデート前と得に変わらず


皆さんが知ってる通りの流れです






N15.png 





まずはエルナスの3次転職の人に会いに行きます


話かけ、クエストを受けたら次はリプレの4次転職MAPへ行きます





N16.png 





このMAPへはホーンバクがいるMAPから行けます。


話かけると色々と長いあり難い話が聞けるので


ちゃんと聞きましょう!! なかなか言い事を言っていた気がします


あきは次へをおしまくったので内容は覚えて無いです♪←




ありがたい話を聞いてるとそのうち


「英雄の星」 「英雄のペンダント」 をもってこいと言われます。






N17.png 





この二つはそれぞれリプレに沸くボスモンスターの


レッドドラゴン グリフォン が落とします


必ずではないので諦めないでドロさせましょう♪





N18.png 





そして二つをドロさせて


また4次転職の場所にもどって転職官に話しかけると





N19.png 





めでたくクロスボウマスターに転職です♪



弩の楽しい狩りは4次以降からが本番。


4次して浮かれるのもいいですけど


レベルを上げて4次スキルを早く楽しんだほうがいいですよ!!ヽ(*゚ω゚)ノ





N20.png 











イベントのキノコクエ。


今日の場所はヘネシスのゲームパークですよ♪
















ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
ランキングおしてほしいみたいです(´vωv`*)

[ 2010/11/28 03:35 ] ■弩育成 4次転職 | TB(0) | CM(6)
4次転職おめでとう!ほんとによく頑張ったね(≧∇≦)
4次からスキル揃うまでが一番楽しい気がします♪
[ 2010/11/28 07:13 ] [ 編集 ]
4次おめ((。≧∀≦人≧∀≦。))でとぉっ!
ダメすごいね~!  弩って結構強いんだぁ♪
[ 2010/11/28 09:34 ] [ 編集 ]
4次おめでとうですー
スキルは数多く振ったもん勝ちです・3・
飽きないためにもね・・・www
[ 2010/11/28 15:27 ] [ 編集 ]
4次おめめ(*'▽'*)♪
Lvあげ頑張ってねv(。・ω・。)v
[ 2010/11/28 23:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/29 00:21 ] [ 編集 ]
コメ返でーす
ichigoちゃん>>
だねだね~♪
でもチート多くてかれなくてレベあがらないよ><//
上がりにくさも中々だし大変だ(xωx`)


依紗芽ちゃん>>
4次スキルだしね~♪
弩は単体スキルも適度に優秀で
範囲スキルもなかなか優秀で
すごい狩りが楽しい職業なのですよ・3・)


猫乃 春さん>>
ですね~ww
でもそうすると弱くなってしまう・゚・(ノД`;)・゚・
早くピオでざくざくたおしたいです・ω・


莓ちゃん>>
上げたいけど中々チート君邪魔で・・
なんとかしてよ莓さまヽ(*゚ω゚)ノ


非公開さん>>
ありがとうございます!!

もうちょっと詳しく説明して頂けると助かります@@

このブログのようにテンプレートのヘッダー画像を
自分の好きな画像にする方法の事でしょうか??

それについては自分よくわからなくて・・・
テンプレートによっても違うかもだし・・・

説明できなくてすいません><
[ 2010/11/29 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



