
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記59ページ目  装備強化書の虜


どもどもあきです(。・ρ・。)













N7.png 





今日は強化の日です。





このアルミスはメーカーで作ったらALL3%ついててラッキー♪な品です



なので奮発して素早さ60%を10枚はったら6枚しかつかなかったので



装備強化書をはっていこうと思いますヽ(*゚ω゚)ノ






N8.png 





そして成功したら初黄色武器に!!!




でもよく見ると防御と命中しか変わってない(○´゚ω゚`):;*.':;




なのでもう1回張ってみたら闇(xωx`)













N9.png



次は武器強化をヽ(*゚ω゚)ノ


初黄色武器が闇ったイラツキをぶつけましょう♪♪




当初はネシェル(100レベ武器)にしようとしたら


作るのに必要な宝石が売ってなかったので


手持ちにあったアーキに潜在張って60%をペタペタ。




結構いい感じに6枚ついたけどA120越えしてないので


装備強化書をいっぱい投入





N10.png 




これ以上やるのはこわいよお・゚・(ノД`;)・゚・




目標の120とどいたのでしばらくはコレで♪














N11.png




次にまた全身強化。


op3が出るまでメーカーで作りまくって金欠なので


100%書で固めて装備強化でSとDがふえればいいかなぁ・・て感じです。




でも1枚目で














N12.png 





続いてはこのアルミスちゃん


op3が全然でないのでもうこれでいっかぁ・・と100%ベタベタして


装備強化をペタペタしてきました





N13.png 





・・・・

緑になった(○´゚ω゚`):;*.':;



けどSとDが増えてないってゆー・・・・(='m')





謎すぎるZE 装備強化書・・・


ひとまず全身のDを装備強化では伸ばせないって事はわかったからいいかな・・


あれ・・そうするとオール3%アルミスちゃんは無駄・・・死に・・・?





(´・ω・`;A)ガーーーン












イベントのキノコクエ。


今日の場所はヘネシスの→端ですよ♪





N14.png 













ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
ランキングおしてほしいみたいです(´vωv`*)

関連記事
ぴーのあきちゃんが
強化厨になってしまわれた(;_;)

緑色とか初めてみたぞ←
[ 2010/11/27 03:01 ] [ 編集 ]
遅くなったけど120人・∀・*)。o○ォメデトー

装備強化ですかぁ@@w
依紗はまだしたことないからわからないけど、
いい?のかな(p´(ェ)`??)))
[ 2010/11/27 09:06 ] [ 編集 ]
おくれましたが120おめでとうございます!
[ 2010/11/27 09:36 ] [ 編集 ]
DEXも増える時あるけど、
タブン全身鎧は能力いっぱい付いてるから
上がるところがランダムで上がりにくいのかも。
ウチの時はDEX+2ついたけどSTRが全然増えなかったり
物理防御がアホみたいに上がったりしたことが・・・。
[ 2010/11/27 09:52 ] [ 編集 ]
ぴー
この程度で強化厨になれるなら
皆強化厨だよ(’’A

緑の他に赤(ピンク?)もあるよヽ(*゚ω゚)ノ


依紗芽ちゃん
リプレのかわりにフリマにいましたね・3・)
フリマの調子はどうです??w

下手に30%作るよりは適度に強いのを作れるみたいです!!


かすみさん
はい!w
ありがとーございますヽ(*゚ω゚)ノ


たいさ
むー
ぢゃーかなり低確率なのかな

謎が多いー・・
[ 2010/11/28 03:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



