スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記58ページ目  ビッグバン→萎えた→引退!? ちょっと待って!!


どもどもあきです(。・ρ・。)












N1.png 








Q:あなたはだぁれ?




A:わたしはあきンこぷだ








Q:何があったの?




A:ダブルクリックしたらこうなったのだ








Q:何をダブルクリックしたの?




A:敵から出た券










てな感じでお送りします。改めまして、どもどもあきです。







イベントで全ての敵(道場でも出るらしい)がたまに券を落として


それをダブルクリックすると全身のあらゆる場所がランダムで変わります。





これがなかなかおもしろいんですよヽ(*゚ω゚)ノ






N2.png





友達、ギルインさんなんかとやって


お互いに変になったのを笑いながらやったりしたら


もう最高におもしろいです。


過去にあったイベントの中でもかなりの優秀なイベントですよ。これ


本当、変なのになりすぎておもしろいです。


まぁたまにはいいのになるんですよ。





N3.png




本当たまにですけど。


矢ってない方は絶対やった方がいいですよ。これ




N4.png 




絶対におもしろいですから。


普段「wwww」使わない人でも


友達が変なのになってるの見ると思わず


wwwwwwwwww


って感じです。まちがいないです(*'ω'*)




N5.png




まぁ、何がいいたいかというと今日の記事のタイトルの通りなんですがね。


すぐ萎えた萎えたいってやめるのちょっと待とうよ!!  てことです




引退しようとしてる人はこのイベやった?


変わって嫌になった部分ばっか見て楽しい部分みてなくないです?





引退する理由がビスタ落ちとか7落ちとかの人は仕方ないと思いますよ。。


そりゃ10分毎に落ちたら引退する気持ちになっても仕方ないです・・





でも他の人ちょっと待ってほしいな。


今回のイベントはかなり優秀でおもしろいし


変わった部分をさがすのも楽しいはず。


今までHp関係で中々手を出せなかったボスとかも手をつけやすくなってるはずです。


旅行が消えて移動がだるくなったけど船に乗ると


なぜか会話がはずんで楽しいですよ。




よくなった部分にも目をむけてみようよ!♪










ん?それはそうと4次はまだかって??




やろうとしたんですよ・・・ でもね






N6.png 






ちょっと先ばしっちゃった(*ノωノ)


まずはエルナスいくんでした・・


明日やろ明日('ε')←









イベントのキノコクエ。


今日の場所は次元の鏡の中のイベントマップですよ♪












ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
ランキングおしてほしいみたいです(´vωv`*)

関連記事
私もこのチケットのイベントはすっごく楽しいと思いました!!
みんなで楽しめるし、一人でやっても絶対笑えるw

前とすっかり変わってしまって、
色々萎える気持ちもわからなくはないんですけどね。
私も+の面に目を向けるのがいいと思うんですよね・・・
[ 2010/11/26 09:43 ] [ 編集 ]
ぽぃ(ノ。・_・。)ノ ⌒ 【券】
取り戻すことの出来ない限定ヘアのキャラばかりの私には出来ないお遊びです><
でも他のブログを見ても中々いいのは出ないみたいですね。
やはりPアイテムを使って元に戻させるという作戦なのではと思ってしまう私はひねてるかしら?
[ 2010/11/26 13:15 ] [ 編集 ]
NPCメイプルキノコの場所を毎回教えてくださってありがとうございます^^
更新楽しみに待ってるんで頑張ってくださいね^^

NPCメイプルキノコもね★
[ 2010/11/26 16:13 ] [ 編集 ]
イベントとか見てると
  結構、オモロそうなんやけどねw

まぁ、既存職を昔から
   やってる人には僕には分からんこだわりがあるんやろね。

そーゆーのも結構大事なんやろなぁー・・・

昔の良さを残しながら
   新しさを取り入れるっちゅうのは出来へんものか。。。
[ 2010/11/26 22:41 ] [ 編集 ]
りりぃちゃん>>
ねー!
年に1回はやってほしいよね♪

ですです・・。


花ちゃん>>
そりゃまぁーそういう面もあるだろうけど
メイプルも商売道具だからね。

でも無料で色々変化させれて
回数制限もないし今回のもう一つでもらえるイベとの相性もいいし
何よりものすごい楽しいイベント。
かなり優秀でいいイベントだと思うな♪

花ちゃんがいつか慣れて復活するのを心からお待ちしております。


匿名希望さん
いえいえヽ(*゚ω゚)ノ

あれれ?? 本当に楽しみにしてるのはどっちカナ~?・3・)
とかいってみたり('ε')


みるくてぃーさん
思いいれはあるでしょうね・・
斬りなんかはいい例だと思います・・。

そのへんの加減てのは難しすぎるですよね;;
[ 2010/11/27 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



