
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記57ページ目  ビッグバン後、まずやる事は


どもどもあきです(。・ρ・。)












ビッグバンむかえました。






ビッグバン終わったしやる事と言えばこれしかないでしょ






そう、、






強化だ!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ






あきの装備は適当装備を着用している為弱い、、


でも120になったら・・・


露天を出してバシバシ売って 適度にいい装備を作ろう!!!


と、心にきめていたのだ。





だけど900pしかなくて露天かえないな・・


と思ってたら気付くとクリスタルが売れて1000pに!!


すかさず露天を購入して楓1-6の入り口の上に店を構えました♪


いい場所とれたー♪ 


と思ってたら実は楓的には1-6なんて人気がないらしいです


なぜだ(xωx`)









まぁこんな話はおいといて強化強化♪








露天を回ってネシェル闇A104(標準A98)を1・5mで発見 → 購入


萌ちゃんからもらった潜在70%をペタリ → 成功


そしてブログ読者様からもらった30%を1枚ペタリ → 失敗


もう1枚ペタリ →





L94.png 





久しぶりに30%キターヽ(*゚ω゚)ノ




読者様からもらった書つよい・・!!!



そしてここに読者様からもらった60%を5枚ペタペタ





L95.png 





紫になったヽ(*゚ω゚)ノヽ(*゚ω゚)ノヽ(*゚ω゚)ノ




超久々に紫になって幸せだ♪


でもせめてA120↑ほしいので装備強化書をペタリ





L96.png 





おー!! あと1枚はれば120超えそうだ!!!









もう1枚ペタリ   








(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪





・・・


これで成功してたらもう武器これでしばらくよかったのに・・






イライラするからこんなの作ってみたり






L97.png



A6つかえねっ







むううう


このままでは破産してしまう。






やっぱり思うんだけど金あると強化したくなっちゃうんだよね♪


ちゃんと紙に書いとかないと無駄使いしまくっちゃうわ・・・






明日の記事にでもほしいものを補正とか計算して書き出しましょうかな・・・




え、4次転職はって??




面倒だからまだしてなかった(○´゚ω゚`):;*.':;









そいえばイベントのキノコクエ。


今日の場所はリーフロードですよ♪












ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
ランキングおしてほしいみたいです(´vωv`*)

関連記事
BIG BANGまでに
  120達成したんすね!

おめっとさんなり!(☸◞౪◟☸〝)
[ 2010/11/25 22:08 ] [ 編集 ]
武器闇るとものすごいやる気がダウンしますねe-442
自分も昨日フレアグレイヴを装備強化書☆2個目で闇ってしまいました。
失敗率30%なんですけどね。
普段30%書は成功しないのに、こういうときの30%ときたら・・・。
[ 2010/11/26 02:55 ] [ 編集 ]
コメ返です
みるくてぃーさん>>
120達成したんすよ!!

ありがとうございます(*゚;ё;゚*。)


☆彡さん>>
しちゃいますよねー・・
今回は適当な気分で作ったのでそうでもないんですが・・
(不思議と適当な時のがいいのできますよね)

30%クソー!って感じです><><
[ 2010/11/26 03:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



