スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記56ページ目  ビッグバンまでに120計画 残り【0%】


どもどもあきです












L90.png





適度に激しい怒りを無理やり引き出されながら今日も卵を狩っています


前回の狩りの時点で経験値は残り42%でした。






そこから4倍状態で卵を1時間狩ったら



L91.png



こんな感じに。






今日の狩りはずっとRHYMESTERのラストヴァースが頭の中でリピートされてました







得に宇多丸のリリックが見事に心に来てしまいましたね。




だが余すこと8小節をきった自分のパート まだ気持ちは序説
時は無情にもストップせず 結局決して魂は満足せず
このゴール無き大いなる助走のプロセス 見えなくらい前進はスローペース
今回はどんくらい進んだ? 最後の小説の最後のフレーズ






この部分とかもう心に来まくりでした・・・。


思わずほんのり涙腺がゆるんでしまいましたね。


きっと200レベルになる時もこの歌を思い出すでしょう。


一応ラストヴァースききたいって方は歌詞をどうぞ → 




まさにこの歌の心境と同じ心境で狩りをしていました。


ラストヴァースは思い出に残る曲となりそうです。


どんな気持ちか知りたいって方も歌詞をどうぞ。










そして色々調整をして


自分の色々が始まった場所・自分が色々知った場所の


狩り場1で120レベルを迎えました


ビッグバンで消えてしまうのが非常に惜しいです




L92.png




見学者は時間帯もあってみかんちゃん(めろん)だけ。


楓ッ子日記を書いていた頃からの読者様はなんとなく知ってると思いますが


彼女は楓ではじめて出来たギルド関係以外でのお友達です。


いやー・・いいおともだちを持ちました。







レベルあがったあとはギル員さん、友達とかにいっぱい120おめでとう


言ってもらいました。 twitterの方でも。


ありがとうございます。


皆さんの協力で無事なる事ができました


ソロだけでしたら絶対に達成は無理だったでしょう。


ありがとうございました。







4次転職はクエスト受けるとこからすべてビッグバン後にします。


ビッグバン後の情報が少しでもほしいですからね






では最後になりましたがちょっとしたお礼を・・。







萌えちゃん>>
萌えちゃんはあきぷに育成の最初から手伝ってくれたね
INT装備を貸してくれたりMC2をずっと手伝ってくれたり・・
あきが困ってたらすぐ助けようとしてくれて
吸わせてくれたりグル狩りもしてくれたね。
萌えちゃんはあきぷに育成において欠かせない存在でした。
ありがとう。 いっぱいお世話になってしまいました><




ひびきちゃん>>
ひびきちゃんはあきがグル狩りしたいよーと嘆いてたら
まっさきに手伝おうかっていってくれたね。
そんですぐINしてレベル上がるまでメテオしてくれたね
倍もIN時間あったとき声かけてくれて助かりました
ありがとう。 




とうま&ネコちゃん>>
2人には途中から手伝いまくってもらったね・・
2人ともサクないし卵がうまいわけでもないのに
ずっとINした瞬間から手伝ってくれたり
倍もいっぱいお世話になったね><
ありがとう。




綾さん&ギル員さん達>>
綾さんはジェネして手伝ってくれたり
弓になってはSEとかくれながら狩ってくれたりと
助かりました。 
他のギル員さん達もひやかしに来たとか言いながら
狩ってくれたりして。
おかげで楽しく120レベルまでつっぱしれました。
ありがとう。




猫○○さん(一応名前は伏せておきました)>>
猫○○さんもひびきちゃんと同様
嘆いてたらお手伝いに来てくれましたね。
残念ながらひびきちゃんとすでに狩ってる状態だったから
一緒に狩れませんでしたが気持ちだけでもすごい嬉しかったです。
ありがとう。









あとあともう一つ最後に。








応援してくれた皆さん方>>
頑張れ等コメントしてくれた皆様
通りすがりに応援内緒をしてくれた皆様
皆様のおかげでめげずに120になる事ができました。
これからもこんなアホな管理人ですが、
見捨てないで応援して頂ければありがたく思います。




本当ありがとうございました


















ビッグバンまでに120計画

達成まで残り【0%】












 







関連記事
あき!らしくないが大丈夫か(笑)
べ、べつにぬこがいるから狩りしに行っただけなんだからね///

おめでとう♪

次会うのはBB後・・・・・それまでさらばだ
サッ彡
[ 2010/11/24 08:01 ] [ 編集 ]
改めて、ビッグバンまでにLv120達成おめでとうございます^^
みんなの優しい応援もだけど、あきちゃんが最後まで諦めずにやりきろうとしたからみんな応援できたわけで、とても充実した育成になったんじゃないかなー・w・
ビッグバン後は未知の4次になるけど、お互いまったりやっていきましょ~
[ 2010/11/24 13:10 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
本当に120達成しちゃったね@@;
すごいなぁ・・・。
お友達の力もあるかもしれないけど、それはあきsの努力があってこその力だからね。
あきsの努力がなかったら誰も力を貸そうなんて思わないからね。
4次試験が今までと同じなのか、全く変わったものになるのかわからないけどサクっとこなしちゃいましょう♪
これからの成長にも期待してます^^b
[ 2010/11/24 14:43 ] [ 編集 ]


おめでトー!!
[ 2010/11/24 16:52 ] [ 編集 ]
目標達成おめでとうございますv-363
120まで上げるのは大変そうでしたが達成できてなによりです。
BIGBANGで色々変更されますが、変わらず頑張って下さい!
[ 2010/11/24 17:23 ] [ 編集 ]
とーまさん>>
たまにはいい人な所をださないと
すべてが適当なアホに思われちゃうでしょ(○´゚ω゚`):;*.':;

BB後1日たったが会えてないぞ!!
はやく会ってくれ!!(?)


響木ちゃん>>
なるほどなるほど・・
じゃ全部あきのおかげだねΣ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!

あきはいつだってまったりとしてますよ♪


花ちゃん>>
基本従来の4次と変わりはないです。
でも面倒だからサクっとこなすの忘れてたよ(○´゚ω゚`):;*.':;

明日の昼にでもRDさがそー・・


こたろ>>
ありがとぅーす!!

こたろーは120なれたかな~??(*'ω'*)


☆彡さん>>
かなり途中から出来るか心配でしたが無事皆のおかげでなれました♪

変わらず自由奔放をもっとうに頑張ります!!w
[ 2010/11/25 03:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



