スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記55ページ目  久々に会った母親は外見も変態になっていた



どもどもあきです(。・ρ・。)












L84.png




いつものメンバーで狩りスタートヽ(*゚ω゚)ノ


聖魔チュン=ネコちゃんです






L85.png 





2回の倍後レベルUP♪ヽ(*゚ω゚)ノ


これで119レベです


しかもその後の狩りで58%あげたので


残り42%・・・!!!


120まで4倍状態でのソロ狩り1時間って所でしょうか


問題は120にどうやってなろうかってのですかね(゚m゚*)


調節して狩り場1か・・ んー悩む!

















久しぶりにあきのファミリーのエルダーのめうたんがINしました





L86.png




服役してたので囚人服を来てます。


へいの向こうで何があったのか・・


昔より外見が変態になってました(*'q')・・・


中身は音速のエロ三銃士と言われる変態だから変わってませんけど


外見はこんな変態じゃなかったはず・・・・・・


久々の再会・・ 胸元に飛び込みたいけどコレじゃ・・・ ((((((´・ω・`;A)))










でもそんなのは時間が解決してくれました




L87.png 





時間が起つにつれ自然と打ち解け気付けば自分も変態に。


それっぽい黒人の脱走犯です■皿■)y-~









それはそうと、さっきまでへいの向こうにいたので飢えてるのです




L88.png 




可愛い子がいたらツイツイレ○プってしまいます


(※レ○プの意味がわかんなくても決して調べないように。)
(※どうしても気になる子はお母さんに聞きなさい。○にはイが入ります)









数時間後





うまくレ○プで欲求を解消できました




L89.png 




おかげであきもお母さんも元のかわいらしい姿にもどれました。


レ○プしてた子とはうまくうちとけれて仲良くトークをしてました。


服を着てないのはやぶってしまったからです・・。


このあと服は新しいのを買って上げました













めでたしめでたし。












・・・・・


と、よくわからないテンションで記事を書いてみたあきです。


んー・・・本当くだらない内容だな-p-


こういうのはこれっきりにしとこう。




それはそうとめうたんがINしたおかげで皆テンション高くて幸せでした♪


In率ふやすためにアバかったらしいです♪


その影響に期待・・!!!


次はいつINしてくれるのかな♪


(念の為に言っときますが「服役」てのはあきの妄想の中だけのフィクションです)






最後に、下ネタが無理な方は本当にすいませんでしたorz


まだこういうのが抜けないお年頃でして(*ノωノ) ゆるしてね



あと追記でわかる人だけわかる話題を一つ。









ビッグバンまでに120計画

達成まで残り【42%】














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
ランキングおしてほしいみたいです(´vωv`*)











TOKONA-X Where's my hood at ?








話すと長なんだ、いんやきっとまんだつれんたでもそんな知らなんだ
順風満帆きとりゃよmy life RAPみたい今頃しとらんわ
生まれも育ちも横浜だ親父は根っからの女好き
気いもんだお母は若い時やめたはずのネタ喰ってブリ返し
パクられちゃ世話無え兄気ゃさじ投げつられてった先は在所トコナメ
その後2年か?3年か?お母みたいもしが言えん理由で死んだか?
何も知らんオレにゃぁ冷てーもんだド田舎の百姓が
ドエラ気ない狭いコミュニティーそこはオレの全てが変わったmy hood

Where is my hood? ×2 駆け抜けてくこのJUNGLE生き様行く
Where is my hood? ×2 WAWAAreaからArea時サバイブ

そこじゃ「しゃらくせえらぁ浜っ子」いやが応で転校生「はばっ子」
飯を食うでもべっこべっこドツクだのして増やした連れんたぁ
下手に気ぃ使うママ母 腹違いの年の離れた弟
体こわした親父だのイケてねーここに来てから又オレツイてねー
そんな記憶みちゃ思いだせんイヤな思い出?勝手に忘れーせん?
だけど何か変わっとるあっこで何か変わったのはわかっとる
グレずに学校も行きました名古屋目指して行きました
そこは認めてくれたオレを何も無ぇオレに全てをくれたmy hood

Where is my hood? ×2 駆け抜けてくこのJUNGLE生き様行く
Where is my hood? ×2 WAWAAreaからArea時サバイブ

そこで出会ったHIP HOPちゅうか今、胸張って呼べるHomies
こんなことは言いたかねぇかそいつらは家族より家族思わすFamilyいうか
今でもそりゃ孤独だ嫁も娘もおるかなんかな
ここまでこれたっつのはなんかな?産んでくれた親に感謝しなかんかな?
いらん話をようけワリー眠てー話までようけようけワリー
やっぱオレの地元はここだ名古屋がmy hood yheahオレの全てだ

Where is my hood? ×2 駆け抜けてくこのJUNGLE生き様行く
Where is my hood? ×2 WAWAAreaからArea時サバイブ

もしも時がいくらたっても変わらねぇーものがあるから
そこに光あっても無くてもここに居るからまだあがいてる
もしも先が見えづらくても変わらねぇ俺がいるから
そこに暗闇あっても無くてもここに居るからまだ笑ってる













今日は(日付的には昨日)TOKONA-Xの命日です





TOKONA-Xは26歳でコカインで亡くなってしまった。


本当に惜しい人が亡くなってしまった。






twitterではDABOやZEEBRA・RYUZO・刃頭さんをはじめ


多くのラッパー・DJ・関わってきた人・リスナーがTOKONA-Xを思い出している。





そんな皆のつぶやきがあるtwitterのハッシュタグ


{ #rip_tokona }を見ると涙がこぼれてしまった。


きっと泣けて来るのはオレだけじゃないはず。






彼が生きていたら今のHIPHOPはもっともっといいものになっていたと思う。


本当に惜しい人が亡くなってしまった・・。






RIP TOKONA-X
関連記事
(*>艸<*)。o○(こんにちわっっ!!)

コメありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅ(*´艸`*)
109(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

音速は下ネタが、お好きなようで(*´∀`)クスクス
でも、それがあるから楽しいんですよね♪

でゎでゎ♪
またよければ見に来てくださいね(*´▽`*)
[ 2010/11/23 11:25 ] [ 編集 ]
ほんまに親に聞いた子が
    いたら、どうすんねんなww

その日からその子は
    まみーと会話をかわせないですぜ(☸◞౪◟☸〝)
[ 2010/11/23 20:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/23 20:43 ] [ 編集 ]
息子よ!!
ぐっじょぶ!!
[ 2010/11/23 23:15 ] [ 編集 ]
コメ返です
依紗芽さん>>
あらあらご丁寧にお返しコメントまでどうもです♪

109じゃなくて119ですよ(*'q')フフフw

楽しいところはそれだけじゃないですよ♪
入れば音速にメロメロになること間違いなしですw


みるくてぃーさん>>
大丈夫ですよ・・。
あきも親に
マ○コって何ー?
○に何が入るのー?
って聞いたことあるからwww(照


非公開様>>
もう一つの方は消しときますね!!

あら、、そんなことがおありになったのですか・・
自分は兄弟すらいなくてまったく気持ちは理解できないので
何も言う言葉が見つかりません・・ すいません。

とにかくあの人の態度はいやですよね♪ww


めうたん>>
母よ!!
以心伝心だね!///
[ 2010/11/24 03:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



