
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記54ページ目  討伐される悪魔




どもどもあきです(。・ρ・。)












L79.png



珍しく萌ちゃんが墓ってました∑(=゚ω゚=;)


155レベになって気が抜けてたそうで?・・


なんかはじめてみた気がしたので思わずSS(='m')フフフ









L80.png



相変わらずグル狩りです


メンバーもいつもどおりギル員さん・萌ちゃん・ネコちゃんです('ε')


グループの構成はかなりわいわい系


あき・聖・聖・投げ


とか


あき・聖・聖・弓・DK・銃


とか


とにかくわいわいしてますヽ(*゚ω゚)ノ


一応4倍30分50%は稼げてます


うまいし楽しい・・!! 文句なしですねヽ(*゚ω゚)ノ









L81.png



そういえばSE30・MH30をもらったら13kが出るようになりました。


なんか感動ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ


SEの恩恵大です。 ビッグバン後では少々微妙ですが・・。










あと、綾さんからダメくらうと怒る帽子もらいました




L82.png



F5かと思ったらpアイテム的な怒りでした∑(=゚ω゚=;)


怒りすぎてます■皿■)y-~




なんか丁度銃が飛んできてるし


冒険者達が悪魔(あき)を倒しに来てるように見えません?・゚・(ノД`;)・゚・


そりゃこんだけ怒るわなぁ~・・ うんうん







てな感じで今日も2レベあがりましたヽ(*゚ω゚)ノ


あとは1日1レベペースでも問題ない・・!!


しかも今は118の50%



120が見えてまいりました!!!



明日もがんばろ~♪






L83.png 


プルン・・・。(*′皿`)σ (・(・ 









ビッグバンまでに120計画

達成まで残り【2レベ】














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
ランキングおしてほしいみたいです(´vωv`*)

関連記事
4次まで@2lv!がんばってください!
[ 2010/11/22 07:49 ] [ 編集 ]
順調だね♪
順調に悪魔が魔王に変身しつつあるねw
@1.5レベかぁ・・・すごいなぁ・・・。
でも、弩の育成に悩んでこのブログに行きついた人ってどうするんだろう?
同じ様に育てられるかな?(*´艸`)クスッ
[ 2010/11/22 19:58 ] [ 編集 ]
4次まで@2レベなんてすごいですw
自分はポケモンのせいで4次まで@4をかれこれ2カ月ほど・・・
大変でしょうがブログの更新頑張ってください!
[ 2010/11/22 20:42 ] [ 編集 ]
かすみさん>>
はい!がんばります♪
あと42%です`ω´)♪


花ちゃん>>
大丈夫大丈夫♪
ビッグバンで格上狩りはできなくなるし
卵も140かそれくらのレベになるから
あきと同じ狩り方でってのは無理なのだ・・w

いつか4次までまた弩つくらないと><


すずめさん
こらこらww
ポケモンやってないでメイプルやりなさ~い!ヽ(*゚ω゚)ノ

がんばりま~すw
[ 2010/11/23 03:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



