スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記53ページ目  ワイルドハンターでCF弓?



どもどもあきです(。・ρ・。)












倍買ってる最中に気になる発言が。





L74.png 





なんか誤字ってるけどたぶん


クリスマスフェアリー(弓)売ります ワイルドハンターに使えるよ


みたいな事を言おうとしたのかな・・?(わかんないけど・・)





たまにCF弓をワイルドハンターの用意としてどうです~


みたいな感じで売ってる人がいるんですけど


ずっと疑問なのが


ワイルドハンターって弓使えるの?


って事なんですよね。





冒険家の1次アーチャーだったら


弓で弩でも1次スキルは全部使用可能です




でもワイルドハンターはどうなんだろう・・・




ワイルドハンターは弩の職として出されてるし


1次スキルのクロスボウブースターは弩専用ブースター・・


だから恐らく攻撃スキルのトリプルショットも弩専用で・・


弓装備してちゃ通常攻撃くらいしか出来ないんじゃない??(xωx`)





というのが自分の分析なのですが・・・


皆さんどうだと思います?(xωx`)





あ、もしかして←が打てなくて弓と打ってるとか・・?


でもそれだったら石弓といいそうだしなぁ・・・


んー・・・





以上。 あきが最近思ってる小さな疑問でした。











ここからは狩り日記~♪




L75.png




今日もソロ狩りをだる~んと1時間程やったあとグル狩りを。


してくれるのは本当に嬉しいんだけど


自分を犠牲にまでして、してくれなくてもいいからね><


って感じです。


わかる人だけわかってもらえればいい話です。 


すいません。 気にしないでください。 わたくしごとです








そしてSEをもらったりで上段チャレンジ



L76.png



SE(30)やらゾンズ(?)やらMH(?)やらで11kも・・!!


そのおかげでさっくさく狩れましたねヽ(*゚ω゚)ノ


上段はやっぱりかなり消費が激しかったですが・・・。


(消費が激しいからあきンこぷ時代も上段あまりしなかった)








L77.png



これはレベUP直前のSSかな。


狩らせないぞ と、いわんばかりに2人が目の前でジェネを(''


だからまかせて吸ってレベUPヽ(*゚ω゚)ノ







L78.png



あー やっぱりグル狩りはうまいし楽しいし最高ですね♪


仲いい子たちとやって狩り終わったあとの


グダグダトークとか最高ですヽ(*゚ω゚)ノいやされます


レベ上げ手伝ってくれるギル員さん達と萌ちゃんとネコちゃんに感謝♪


あと4レベ・・おねがいしますね!(*'ω'*)









ビッグバンまでに120計画

達成まで残り【4レベ】














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
ランキングおしてほしいみたいです(´vωv`*)

関連記事
ボクもそれ思いますw

前友達が「ワイルドハンターは弓と弩が使えるんだよ。」
とかいってて
え?(゜Д゜ )

みたいなかんじになりましたww
ボクも多分弩だけだとおもいますけど・・・(´・ω・`)

[ 2010/11/21 10:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/21 11:03 ] [ 編集 ]
なんか気になったんだけどさ、


ワイルドハンターってさ
   ハントしてる時点で結構ワイルドじゃないすか?w


ワイルドを極めに極めてるてきな?(☸◞౪◟☸〝)
[ 2010/11/21 22:34 ] [ 編集 ]
コメ返です
ねこ汰さん>>
ですよね~・・
つかえるんだとしたら弩ばっか買ってないで
弓の方買ってほしいものです・・
てかむしろ弓専用の職にしちゃえば・・←


非公開さん
はい。此方のブログはリンクフリーなので
ご自由にどうぞです。
一応→の「見てほしいの」にあるリンク関連のに
目を通しておいてください


みるくてぃーさん
もう200になる頃にはすっごい極まってると思いますよ!!
栗から出てくる変身アイテムで変身するおっさん並にワイルドになって
かなり年季の入ったボス系の・・トラ(?)にまたがると思います!!w
[ 2010/11/22 03:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



