スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記24ページ目

どもどもあきです

ケーキ食べたいよケーキ 



さてさてきいていたあれ来ましたよあれ



122.jpg



どうもドラゴンパルスでなるらしーよ

もうちょっと強くなったら

ドラゴンパルスアイスショットピオシング

って狩りが基本になるみたいなのに

これから大変だー






話かわってトレードで検索してたらキモイのありました


123.jpg



・・・


キモイ

なんですか130って

売ってる人よくみるとねぎぽよって

・・・

まさかのねぎぽよさん

ホントすごいね こんなんみたことないや

石弓引退するから売ってるのかな それともまた出来たの売ってるのかな

どっちだろう・・気になります





ジャクムもいってきました


124.jpg



最初は本体も行く感じでウキウキだったんだけど

時間と火力様の関係で腕モギモギだけで

いつか本体もやりたいです・・・・


そんでね

腕バーって壊して 腕もバーって壊して

最後にの一番下の壊すはずだったんだけどね



あせってて最後のの下のこわさずに一人で出ちゃった・・・



ちょっと泣けました



そんなこんなでレベと経験値ゎこんな感じ


125.jpg
126.jpg


ジャクム次はがんばれって思った人はどれかクリック


メイプル・攻略ブログメイプルストーリーランキング


追記でコメ返
まいちゃん>>
同じサーバーだったら一緒にはしゃげるのにね


ちぃ>>
アバいいでしょ ちぃこのアバ着て


らぁちゃん>>
弩ですよー バリバリ聞いてね


てっちゃん>>
てっちゃんも入ると大乱交ですね 身が持ちません


非公開様>>
ランキングの方からいかせてもらいましたぁ またいかせてもらいますね


夜空ちゃん>>
いいよいいよん


かづきクン>>
訪問&コメントありがとです 此方もさせていただきました
関連記事
No title


ひいいいい!
[ 2010/01/24 23:51 ] [ 編集 ]
No title
jkmかあw
腕は行けるけど本体が落ちるーっpq
vista泣いちゃうよもう。*゚・(ノД`)・゚*。
いつかAレイとか言うの取得してみたいです(´・ω・):;*。’:;
[ 2010/01/25 01:31 ] [ 編集 ]
No title
wwwwwwww

あきc腕一本残して出ちゃったのにはウケマスタ(笑´∀`)ヶラヶラ

今度は本体よ(oゝД・)b
で、本体でパルス撃って不正落ちd(-∀-。)pu
[ 2010/01/25 12:24 ] [ 編集 ]
No title
おろ(*゜・゜)ンッ?
ドラパルで不正落ちするのぉΣ(T▽T;)
それは困るなぁ・・・最近使ってなかったから気付いてなぃだけかな(;´д`)アセ
[ 2010/01/25 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



