
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記52ページ目  いっぱいグル狩り


どもどもあきです(。・ρ・。)












L70.png


わー40%しかがらなねー


わー35%しかあがらねー


とかいってるうちに30%しかあがらなくなったソロ卵(´・ω・`;A)・・・


効率悪くなる勢いがスゴイ・・・!!!







今日はグル狩りいっぱいしましたヽ(*゚ω゚)ノ




L71.png 




チャラチャラとうまくんはいとこの2歳の女の子がやってきたのに


安置聖をやってくれたヽ(*゚ω゚)ノ


たまに卵をデンデンにしてつれてきてたりもしたけど・・(xωx`) コワ




L72.png 




途中からはクロネコやまとの宅急便ちゃんも来たヽ(*゚ω゚)ノ


めるアップでふところほかほか(*ノωノ)




L73.png 




そしてとうまと萌ちゃんは休憩とかccとかで消えて


かわりにりんりん登場ヽ(*゚ω゚)ノ


あきの経験値5%分くらいの時間しか狩ってなかったけど・・w


クロネコちゃんは吸えないのに毒でたおして協力してくれたり・゚・(ノД`;)・゚・


感謝感謝pω;)






やっぱグル狩りはいいですね♪


皆でわいわいにぎやかと狩るってのがいいです!


いやされたなぁ(゚m゚*)


これで114レベ・・!!


いけるかどうか(´vωv`*)









ビッグバンまでに120計画

達成まで残り【6レベ】














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
ランキングおしてほしいみたいです(´vωv`*)

関連記事
おおおおおおおお!!!
日曜日で118まであげちゃおうぜ←
[ 2010/11/21 00:08 ] [ 編集 ]
ぴー>>
あがるかなぁ><
がんばるよ!!!
[ 2010/11/21 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



