
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記50ページ目  あと10レベも・・



どもどもあきです(。・ρ・。)











L61.png



40%しかあがらないよー・゚・(ノД`;)・゚・


とか思ってたソロ卵、、気付けば35%しかあがらず。


しんどい・・・(´・ω・`;A)









L62.png



てことで萌ちゃんに甘えた(´・ω・`;A)


経験値110%も甘えてしまった(xωx`)




このへん難しい。


ソロでは1日2レベが絶対無理。(倍買うロス時間・詐欺によるロス時間で)


グル狩りするか甘えれば1日2レベはいける


でもグル狩りする友達いない(xωx`)


(ひびきちゃんのメテオもひびきちゃん自体はうまくないから
吸いと対して変わらないし・・ )


だから甘えてしまう(´・ω・`;A)





でも吸い・・・・なんかやだ(´・ω・`;A)





ぁーーー


もっと前半レベルをがつがつあげるべきでした・゚・(ノД`;)・゚・


甘えなきゃいけない自分が悲しいorz







L64.png



て感じの事を考えながら110レベに。


120いけるかどうか微妙なところ・・


甘えまくればいけるけど・・・うーん・・・。









L65.png



そいえばビッグバンまでにと思ってたけど


ミニサク的には23日の15時までなんですよね。


頭でぱぱっと計算するのは苦手なので狩れる時間を書いて行きましょう





18日 6~10時 (今日)

19日 6~10時 

20日 24時間 (土曜)

21日 24時間  (日曜)

22日 6~10時

23日 15時まで (祝日)





もしかしたら「おい磯野、野球しようぜ」


的なノリでゲーセンいっちゃうかもしれないですしね





んー・・・ 


ソロで平日1・5 土日2レベ あげればギリいけますね




でも火曜日15時まで・・・


しかもソロ1・5レベもいけるかいけないか微妙


あー・・・本当悩みます(´・ω・`;A)









ビッグバンまでに120計画

達成まで残り【10レベ】














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
ランキングおしてほしいみたいです(´vωv`*)
関連記事
一緒だ@@;
あきsってへ吸いに対してok派だと思ってたけど違うんだね。
私も吸いは好きじゃないので一緒で嬉しいよ♪
頑張って自力で上げないとこれから弩を育成しようって思った人がLv100で行き詰った時に『吸いしかないのか・・・』って思っちゃうぞ!
Lv120は無理でも出来る限り自力で頑張ろう!!

それと前々回の記事の『伴侶』ね、一般的には『人生の伴侶』ってことで結婚相手のことを指すの。
だから女同士じゃ・・・って思ったけど、調べなおしてみたら『共に歩く相手』という意味もあるから同性でもokだね♪
メイプルで言ったらお友達やギル員さんで一緒に狩りをして成長していく仲間が伴侶にあたるかな。
こんな感じでok?
[ 2010/11/18 13:56 ] [ 編集 ]
あきちゃんも狩ってたんだから吸いじゃないでしょ(”
ぼくの中での吸いの定義は、グル組むだけで人に狩らせといて自分は座って狩りに参加しないこと。だからあれは立派なグル狩りです!
手伝えればいいけど、どうもこの先毎日予定が入っちゃってるよ~><;いけるときは声かけしてみます!
[ 2010/11/18 14:38 ] [ 編集 ]
ここまで来たら
最後のラストスパートwww
あきsなら出来る4次達成してねw

こんなときの友かな。
吸い自体悪いとは思わないw
自分はあまりグルって狩らないだけ。
効率から言えば吸えるなら吸わしてもらえば
って感じかなw

サクもザクもお試しで1回しか使わなかったんで
吸いは推奨します。みんなで狩ってレベアップって
一番いいと思うy
[ 2010/11/18 14:39 ] [ 編集 ]

上の方も書いてるけど一緒に狩れば吸いとはいわない気がする!

ぼくはやっと114です、そろそろ疲れちゃった

ビックバンまでにお互いガンバろ!
[ 2010/11/19 01:41 ] [ 編集 ]
花ちゃん>>
吸い否定派ではないけどやっぱり何かやなんだよね・・
マゾ気でも努力して頑張った後の幸福感てのがいいんだよ♪!

でもビッグバンまでに上げる話があるからなぁ・・
1日1レベだったらソロでも余裕なんだけどorz

ちなみにビッグバン後に卵でこんなゆとり攻撃は出来ないので
その影響はなさそうですヽ(*゚ω゚)ノ


ひびきちゃん>>
吸いじゃないのはわかるんだけどね・・・
なんていうかイメージてきには同じレベくらいの子たちで
卵をゲシゲシするのが卵グル狩りーってイメージがあって(´・ω・`;A)
グル狩りなんだけど何か違う!みたいな(xωx`)


ひろxxさん>>
そゆかんがえ方もあるのかぁ(xωx`)

むー・・
悩みます><


こたろ>>
吸いじゃないけどなんだかなぁなんだよ!!pwq

はや(○´゚ω゚`):;*.':;
はやすぎるよこたろー君-p-・・
[ 2010/11/19 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



