
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記49ページ目  メテオパワー




どもどもあきです+.(*ノェノ)゚+












L57.png 



なんの書だったんだろう(´・ω・`;A)


かれこれたまに書でるけど卵でいい書が出た試しがないんですけど・・。


体力兜60%が一番多いです(´・ω・`;A)








今日はtwitterでグル狩りしたいよーと嘆いてたら


ひびきんぐすとーりーのひびきちゃんが


「メテオしようか?」と言ってくれたので甘えました(*'ω'*)




L58.png 



なんかかなりすごかったです∑(=゚ω゚=;)


普段経験値が40%くらいが60%↑もヽ(*゚ω゚)ノ


ビバグル狩りヽ(*゚ω゚)ノ




L59.png



107レベ~♪



L60.png



108レベ~♪





本当助かりました(´・ω・`;A)


正直もうレベルあがりにくくて120レベいける気しなくて←


優しさに感謝(xωx`)



あともう一人ついったーみて来てくださった方もいて。


ありがとうございます><









ビッグバンまでに120計画

達成まで残り【12レベ】














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
ランキングおしてほしいみたいです(´vωv`*)
関連記事
あきさんのblog見てると
めいぽがしたくなるぜ(°□°;)
[ 2010/11/17 19:15 ] [ 編集 ]
はやっ!
男の子に はやっ!って言ったらだめって言われましたが
はやっw
[ 2010/11/17 19:58 ] [ 編集 ]
120Lv言っちゃいそうですねw

頑張ってくだせぇな(☸◞౪◟☸〝)
[ 2010/11/17 21:25 ] [ 編集 ]
4次前のその時期はホントなかなか上がらないから辛いですよね><
頑張って!!!^^
[ 2010/11/18 07:50 ] [ 編集 ]
ジャクムへ行くと上がるのが早かったよ゚+.(*ノΘノ)゚+
[ 2010/11/18 10:00 ] [ 編集 ]
あさん>>
ありがとうございます!♪

メイプルは離れちゃえばなんともないけど
なんやかんややってるうちは楽しいですからね♪


わかさん>>
意味理解しましたwwwww

ありがとうございます><
これもメテオしてくれるヘンタイさんのおかげです><


みるくてぃーさん>>
どうでしょー・・
ギリギリすぎて悩みます・・・


りりぃちゃん>>
だよねー><
別に4次したらうまくなるわけでもないんだけどねorz

相変わらずまぞい職だわ・゚・(ノД`;)・゚・


KEYBOちゃん>>
おおおお!
その手が・・!!
って(○´゚ω゚`):;*.':;
そんなコネないよー>< それにしぬよー><
[ 2010/11/18 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



