
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記48ページ目  心の伴侶



どもどもあきです+.(*ノェノ)゚+












テストサーバーではおっぱいでもお股でもでも


好きなところをクリックするだけでレベルを上げてくれた【なおみ】さん。






いつからなのかメインサーバーではなおみさんはこんな役割をしていました





L52.png 





おっ 丁度卵に飽きてきた所だし聞いてみよう♪


てな感じで次をクリック





L53.png 





残念ながら105レベルは駆け出しとはいわないらしく・・


70レベまでしか教えてもらえませんでした。




なので今回は51レベ~55レベをみてみます!!





L54.png



L55.png



L56.png 






てな感じでした。


これ結構初心者には助かるんじゃないのかな・・・??


かなり細かくなってますしね。





ビッグバン後のなおみさんに期待!!!











ビッグバンまでに120計画

達成まで残り【15レベ】














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
ランキングおしてほしいみたいです(´vωv`*)
関連記事
今回は短くて残念
[ 2010/11/16 20:24 ] [ 編集 ]
残念
コメ返をみてやっぱりあきさんは大人だなぁと思いました。
よくよく調べると窓やないしょでもパス抜きされちゃうんですね;
いうと長くなりますが一回自分はすごいひどいことをされたのでトラウマになっているみたいです。自分がコメしたときは機嫌が悪かったのかあのような幼稚な文になってしまいました。不快なコメントすいません。以後気をつけたいと思います。
今回は本当に申し訳ありませんでした
[ 2010/11/16 23:50 ] [ 編集 ]
知らなかった@@
ナオミsがそんなお仕事をしていたとは知りませんでした。
今度話かけてみよぉ~っと。

でも女の子でも伴侶になってくれるのかしら?w
[ 2010/11/17 11:01 ] [ 編集 ]
あき!もう105か!
卵PTがうまいぜお嬢chan///
[ 2010/11/17 11:13 ] [ 編集 ]
あさん>>
すいません(´・ω・`;A)・・・・
シンプルにパっと見えて「ほー」となる記事を目指して
かいてみたんですけど><
自分にはあわないようですね・・orz


匿名さん>>
いえいえ><
コメントくださった方もいってますが
あの記事に一言お礼の言葉さえいれていればよかったんですが・・。
まだまだ子供です><


花ちゃん>>
しらなかったよね~><
話しかけてびっくりしたもん@@!

伴侶って何ー(*'q')←
教えて花先生ヽ(*゚ω゚)ノ


ぴー>>
うまいのか///
でもね・・あき友達いないか、、ら(´・ω・`;A)
ぴー・・・狩りしようZE!pwq
[ 2010/11/17 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



