
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記47ページ目  あと1で♪


どもどもあきです+.(*ノェノ)゚+












L47.png

↑クリックで拡大



何やら 登録しろ!!! とネクソンに怒られました。


でも色々わからないので登録できないのが現状・・・


ごめんなさいネクソンさん>< 自分がいい加減なばっかりに・・。









さてさて、倍買ってると何やら内緒が来ました



L48.png



1chフリマであげられてたのかな・・・


いつのまにですね∑(=゚ω゚=;)



L49.png



確かにあと1でジャクムですヽ(*゚ω゚)ノ


本当いつのまにです(´・ω・`;A)上げ逃げ多すぎるっ


まぁもってないし買う予定もないんですがo<。・ω・。>oビローン


88をとるのは誰でしょう??











そんなこんな昨日と同じく3レベ上げるの目指して狩り狩り



L50.png



これで104になりましたヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ


もうここまでくると4倍30分40%しかあがらないです・・。


うー・・ 120いけるか不安になってきました・゚・(ノД`;)・゚・





そしえばこうやって→↓で狩ってると


いるのに気付かないで中段狩っちゃう人がよくいるんですよね。


もう最近は横とかどうでもよくなってきてますし


中段使ってないから狩ってくれて全然問題ないです。


でも気付かれてなかったりスルーされたり


気付いてるのに一言もらえたりと悲しいので


ちょっと勇気を出して発言してみたり。





L51.png 





やっぱり一言はほしいですよね><


卵で狩ってるとよくブログみてますと声かけられますが


皆さん狩り場さがしてるのであれば


あきが使ってない段使ってもらって全然大丈夫なので


一言くださいね♪











ビッグバンまでに120計画

達成まで残り【16レベ】














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
ランキングおしてほしいみたいです(´vωv`*)
関連記事
お初です、キマと申します

自分もよく分からないんですが

多分あきsはハンゲームIDとかで今まで登録されていた?

けれど、それではMTSが使えないので

ハンゲームIDなどからネクソンIDに変えてほしいということかな。


要は公式サイトに修正出来る所があるからしてくれ。ということだと思います


間違ってたらすいません。

[ 2010/11/15 03:23 ] [ 編集 ]

あきもがんばってるなー!

ブログ楽しみだぜ☆

とりあえずぼくは108になったよ・3・
[ 2010/11/15 04:00 ] [ 編集 ]
勝手に使われるのいやなら普通にミニダンで狩ればいいんじゃない?
[ 2010/11/15 16:08 ] [ 編集 ]
一言いってから使ってください。とありますけども自分が思うに人気を上げてもらったかたにありがとうを一言いうべきだと思います。少しその対応にがっくりきました。いっていたのならスイマセン。乱文申し訳ないです
[ 2010/11/15 18:31 ] [ 編集 ]
あきぷに って人、
 いい人ですねーーー   え?
[ 2010/11/15 20:42 ] [ 編集 ]
広いとこだと
  気付かないってのがあるんすねー。。。

大は小を兼ねると言いますが
      大き過ぎるのも考えものですね(☸◞౪◟☸〝)

まぁ、短気な人は  
  それだけでも怒ってしまってそこからトラブルに、、、とw


ゲームは御楽なんだから
    寛容に行った方が良いですよねぇ(☸◞౪◟☸〝)
[ 2010/11/15 20:57 ] [ 編集 ]
ミニダンジョンでいい
[ 2010/11/15 23:25 ] [ 編集 ]
キマさん>>
ご心配ありがとうございます><
でも違うのですよpω;)
お恥ずかしい話なので詳細は話しませんが
自分がただの、「面倒くさがりや」だったのが原因ですorz
完璧にじぶんのせいですorz


こたろ>>
はやい!
はやすぎる・・!!

オレもグル狩りできればそんくらいいくんだけどなぁ・・・


残念さん>>
自分は内緒の返事は基本しません。
窓も同様です。パス抜き対策です。
そしてこの内緒は倍かかる直前に来たので
1chにもどって探してお礼言う時間はなかった。
だからこの方は確かブログをみてくれている方なので
ブログに掲載した事により感謝の気持ちを表した・・・
って感じです>< 


かづきさん>>
悪い人だよ■皿■)y-~


みるくてぃーさん>>
短気な人だとありそうだよね~・・

でもその短気な人がはたして確認して狩っているかどうか!?笑


匿名希望さん・nさん>>
自分は人との交流人見知りですがスキです。
得に「一緒に狩っていいですか~」なんて感じがかなりスキです。
だからわざわざ外で狩っています。
だから卵ミニダンはあまり使わないのです
[ 2010/11/16 13:58 ] [ 編集 ]
この日記で感謝の一言を添えてあれば相手の方も悪い気持ちせずに済んだかもしれませんね。
何も書いてなければ感謝していないのと変わらない気がします。伝えなければ伝わらないものです。
[ 2010/11/17 05:12 ] [ 編集 ]
弓さん>>
ですね><
まだまだ未熟なのを痛感しました
[ 2010/11/17 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



