
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記46ページ目  50mかかった弩が・・・




どもどもあきです+.(*ノェノ)゚+













今日は50mで買った107ビジター弩を強化したいと思います♪


理想としては60%を7連させて、、


さらに装備強化書を2枚ほど・・


潜在もばっちりやって、、そこまでいければ最終装備としてでもいいかなぁ


なんて思っています。





でも60%7連は地味に難しいので60%捨て書を使用して


1回失敗→弩に1枚張る


てな感じでいこうと思いますヽ(*゚ω゚)ノ


たまに2連で失敗するけどたまになので、、6連はいけるかな!!!


って感じですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ









よし、さっそく捨て書を張って、、おし失敗


弩に60%を投下・・・・!!!!





・・・・





L40.png 




あれ・・・( ´,_ゝ`)



・・・






まぁ、、、まぁたまにある事ですからね(´・ω・`;A)


仕方ない仕方ない。






・・・





てな感じでここまで来た





L41.png 




3枚目でようやく1枚成功・゚・(ノД`;)・゚・ 





60%失敗2連が2度も・・・(笑


そしてこの続きも失敗→弩に張るをくりかえしてったら








L42.png 




まさかの 3/7  (´・ω・`;A)・・・


あきの50mが・゚・(ノД`;)・゚・







もうここまで来るとどうでもいいですよね。







L43.png 







消えてもいいからはっときました。







L45.png 





ッチ 生き残ったか。




でも能力微妙・・・




キューブ1個手持ちにあまってたから適当にかえてみました






L46.png 






やっぱり能力微妙。



はぁ、、、期待してたのになぁ、、、はぁ。













今回の強化を振り返って





あきの強化運のなさはやっぱりだった。


なんかふっきれると自暴自棄になることがわかった。


将来極は無理そうだからSTRに振る必要が出て来た








こんな所でしょうか。


それにしても悲しいな(´・ω・`;A)こんな惨敗するなんて・・


シクシク・゚・(ノД`;)・゚・













ビッグバンまでに120計画

達成まで残り【19レベ】














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
ランキングおしてほしいみたいです(´vωv`*)
関連記事
がんばってねー
[ 2010/11/14 09:19 ] [ 編集 ]
120武器7連続で高級潜在書失敗してますよ

……まだ7枚しか使ったこと無いのに…w

っという私がいるので張り付くだけいいと思うよ!!

前向きにと言いたい
[ 2010/11/14 10:44 ] [ 編集 ]
強化ドンマイです;
最近の僕の強化方法は、100%書7枚に装備強化でやってますw

でも高レベル装備じゃないとAの上がりが悪いのかな?
僕は120武器と115武器に合わせて7枚はって、全部A+3でした
コスト的にも優秀なのでお勧めですよー

でも失敗→闇なのがちょっとですけどね;
[ 2010/11/14 12:04 ] [ 編集 ]
せっかく50mで買った石弓がぁ・・・

どんまいです・・・><;


BIGBANGまでに120計画が後19になってるってことは・・・

100LV突破!?
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
[ 2010/11/14 12:19 ] [ 編集 ]
どま><
私も強化運ないから一緒だね♪
って、そんなところが一緒で喜んでもしょうがないかぁ・・・。
でもここで失敗した分、どこかで成功が待ってるよ!
次は装備の強化いってみよぉ~^^ノ
[ 2010/11/14 19:51 ] [ 編集 ]
微妙ってどうよ?

  微妙って・・・orz
[ 2010/11/14 19:57 ] [ 編集 ]
LeanForce彡さん>>
はい がんばりまーす・w・)


色紅(瑞希さん>>
そ、、、それは、、、(´・ω・`;A)
高級潜在おそるべしですね;;;
お気の毒ですpω;)


冷麦茶さん>>
えー!
100%なんて雑魚くなるじゃん><
って・・!
この107弩は100%にも劣るのかorz・・・


ねこ汰さん>>
おー!
よく気付きましたね♪
ありがとございます!!


花ちゃん>>
この失敗のおかげで30%が5枚成功とかしないかな・・
とか思っても絶対1枚目で闇る気がするよう><


みるくてぃーさん>>
微妙だもん;;w
微妙すぎるもん・・・orz
[ 2010/11/15 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



