
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記45ページ目  チートとバルログ




どもどもあきです( -ノェ-)コッソリ













L33.png 




最近卵までの通り道にまで現れたエヴァンチート


気付かず進んでくとラグ死する恐怖があきを襲う




だがここであきは思い出した!!




オレの手持ちには・・・最強の兵器が眠っている事を・・・!!!





L34.png 





これを使えば一時的とはいえ街に戻して妨害出来る!!





ふははは




エヴァンチート・・オマエの運命もここまでだ!!!!






よし、名前を入力して・・ポチッ 


おっ 動きが止まった!!


フフフ ざまぁみろ さっさと街へもどれ!!


・・・


あれ なかなかもどらないぞ・・・?






L35.png 






(○´゚ω゚`):;*.':;


こいつ・・中身がpcの前にいやがった!!


マクロ探知機を回避してのうのうとチートを再開したあげく


人気まで下げてきやがった


くそっ(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪








・・・






てな感じで

はじめてのチート妨害は終わりましたとさ┐(´(エ)`)┌





はぁ・・ いらつく(´・ω・`;A)


だけどまぁ





L36.png 





卵までの通り道から追い出す事は成功しました


よかったよかったヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ















今日はギルドでバルログにいってきました♪





L37.png 





いや~なかなか楽しかったですよ~ヽ(*゚ω゚)ノ





L38.png 





まぁ2回やって2回ともクリアできなかったんですがね(´・ω・`;A)





L39.png 





まぁそんなんを気にする音速ラインではないんですがヽ(*゚ω゚)ノ


でも一応次回は倒せるかな♪って感じですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ


反射についてもわかったし余裕ですo<。・ω・。>oビローン


次回が楽しみだなぁ♪













ビッグバンまでに120計画

達成まで残り【22レベ】














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
ランキングおしてほしいみたいです(´vωv`*)
関連記事
バルログを色んなブログで見るけど…
どのブログにも墓SSばっかで、クリアしたの見たことないんだけど…
[ 2010/11/13 02:49 ] [ 編集 ]
@@;
PCの前にいるチートもいるんだ・・・。
この間、チートに合った時にチートが集めた敵を横から狩ってしまおうか・・・と考えたけどやめておいて良かったぁ><
ドロだけでももらおうか・・・なんて野望もあったけどねw
やっぱりチートには近寄らないようにしよう。うん。
[ 2010/11/13 09:20 ] [ 編集 ]
本当に険しいね・・・

バルログお疲れ様でした!
久々にあきちゃんのブログを通して
音速メンバー一部見れた(*・ω・*)

みんな元気そうで何より♪
そして、111111を狙ってたのは秘密
[ 2010/11/14 01:36 ] [ 編集 ]
おれはもうビックバンまでに残り17レベルだぜ!

お互い頑張りましょ
[ 2010/11/14 02:08 ] [ 編集 ]
いちごくん>>
慣れてないメンツがいくとそうなるのかな・・
あきが最初いったときはクリアできたよ♪


花ちゃん>>
それあぶないかも・・?
チートを間接的にとは言え利用してるし
するとイメージ悪いpwq
それして晒されてる人もみた事あるしね


ここつん>>
どんまーい!!
もうちょっとだったんだけどねw
111111はだれがとるんだろうね~w


こたろ>>
ちょ(○´゚ω゚`):;*.':;
はやああ@w@
廃人だぁpwq
[ 2010/11/14 02:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



