
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記44ページ目  はっきりしてほしい

どもどもあきです( -ノェ-)コッソリ











L28.png



倍をもらったぐるーぷの中に自称暇人の人がいて


金ハゲが沸いたとのことなので吸わしてもらいましたヽ(*゚ω゚)ノ


お~ いい人だ~♪


とか思っていたら


「そのレッドパンダ全部自分で経験値ためてるの?」


「課金するなら○○○使えばいいじゃん」


とかいいだして・・(´・ω・`;A)ガーン


○○○って確かマクロツールマクロ可能なジョイパットなんですが・・。


内緒とかで言わないあたりもう普通なんですかね


悲しい限りです。
 

マクロに関してはネクソンにはっきりしてもらいたいものです。












そんな悲しい気分で卵にもどり狩り狩りしてレベルUP♪


でもレベ上がった瞬間気が抜けて墓(xωx`)


再び倍を買って卵にもどって狩る事約2分後




L29.png 




(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪











そして1時間休憩してまた倍を買い卵を目指す(((((((っ・ω・)っ





・・・





L30.png




人がいるだけでラグって墓るこのpcなんとかならないかな(´・ω・`;A)











そんなこんな気付けば残り3mなのでクエストをやってお金をためる事に。




L31.png



やってるクエストは正体不明の恋とサビトラマのライフワークです


85レベルから出来る超良クエストで報酬は


正体不明が攻撃手袋30と知力全身30


サビトラマが攻撃手袋30or知力全身30です




L32.png




狩ってると何やらよさそうなのが出ました。


DEX3%だったらいいのに・・(='m')


まぁベタタオルよりましなのでこれにベタベタして使おうと思います♪













ビッグバンまでに120計画

達成まで残り【24レベ】














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
ランキングおしてほしいみたいです(´vωv`*)
関連記事
もう@24レベルかぁ はやいなー;3;

おれはいま93だから おいつけるように頑張るぜ☆
[ 2010/11/12 13:11 ] [ 編集 ]
天然じゃないもん!!
倍もらうと墓ってパターンは他の人でもよく聞くよね。
ってことはもしかしたらネク○ンの仕様??
なんてことはないですよねw

所持金3mは厳しいけど頑張ってね♪
[ 2010/11/12 15:46 ] [ 編集 ]
うわぁぁ呪いがちょっときたぁぁ!!
       ( `☸₌☸)≡○)☬ℓ)<バルスッ



うん、単純に御免なさい。
[ 2010/11/12 19:43 ] [ 編集 ]
ネクソンしっかりするんだ!!
ぼくなんかDLしようとするだけでエラー発生しますwww

あと24レベがんばってね(*・ω・*)
[ 2010/11/12 20:29 ] [ 編集 ]
はじめまして!
リンクお願いします!
123弩です!
鯖くぬぎです!
http://hixiximaxaxa.blog133.fc2.com/
↑ぶろぐです
よろしくおねがいします
[ 2010/11/12 22:23 ] [ 編集 ]
こたろ>>
こたろーのがはやいじゃん:::::
ヤダヨー 廃人ヤダヨー


花ちゃん>>
いや・・・!!
きっと仕様だと思うんだ!!
じゃなきゃあきの超スーパーハイパーウルトラPSで
こんなに死ぬわけがないと思うんだ!!
きっと何か・・・しくまれているっ←


みるくてぃーさん>>
直であげましょう

(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪ラブ呪呪呪呪呪呪呪呪呪


ここつん>>
なんでだろう><
めうたんにちゃんと相談してみなねpwq

がんばるよー!w


ひまさん>>
→のメニューからリンクとコメントについてを見ていただければ
答えはわかると思います。

相互をお願いする上でそういうのをチェックするのは
一種のマナーだと思うので以後気をつけたほうがいいと思いますよ。
[ 2010/11/13 02:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



