
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログバナー

どもどもあきです

ちょっと前の記事でブログいじりなんたら~って書いたので

今日は若干ブログいじりしてみました




まぁバナー自作しただけなんだけどね..




これがまた大変で


まぁできあがったのがこの二つなんだけど



gYiCPUsf.jpg


アイコンアイコン


まず↑のゎメイプルブログランクのなんだけど

文字のやつゎスキなんだけど全体的になんか..荒れてる..


んで↓のは文字のまわりにボカシがはいってる..



なんでだろーー



ひとまず眠気が激しくおそってきたのでこれで妥協しましたけど

もっといいの作りたいわけですよ



まぁ別にこないだブロ友になった画像加工がお得いなまいちゃんにおねがいしてもいいけど

がんばるって書いた以上自分でなんとかしたいわけですよ




てことなのでいい加工ソフトやいい加工サイトなど知ってる方コメントおねがいします


がんばれ って思った方はどれかクリック


メイプル・攻略ブログメイプルストーリーランキング
関連記事
[ 2010/01/24 04:12 ] その他 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/24 10:29 ] [ 編集 ]
No title
あきくん来たよっ(*`д´)b
前記事とか見てたんだけど…
リンク貰ってって大丈夫なのかな?w
[ 2010/01/24 14:27 ] [ 編集 ]
No title
保存時の形式が
今jpgですね~
png(かgif?)にしたらどうでしょうか☆

作成時がきれいだったなら、きれいになりますよ。


いいブログなんでリンクしてよろしい?
[ 2010/01/24 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



